ちび☆む~ん

やはり終わらず・・・

日記

今日は予定通り2人+実習生で中作業。

やっているんだけど金曜は2種類あって割と忙しく
いつも別れてやっているんだけど
金曜の物の前工程をやってもらったのに
やはり終わらず・・・しかも向きが違うという・・・
いつものを2人でサクッと終わらせて手伝いに入ったけど
検品や手直しで2度手間。
残ってのを職員さんがやる羽目に。
まあ、残業してもいいんだけど
基本、中作業は残業なしなので。

帰りに月一の検診に。
今日は院長先生ではなく院長先生のお嬢さん先生でした。
明日も別のクリニックの予約が入っているので
朝1で行って来ます。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/07 21:04:35

    こんばんは^^
    大変でしたね。
    2度手間はつらいけど、
    実習生にも手伝ってもらわないと
    実習になりませんからね。
    お疲れさまでした。
    明日は一日雨の予報。
    明日は一日仕事の予定。
    力まず行きます^^