ーあきらー

ー伝言板ー

伝言板

よろしくお願いします。

  • せん

    せん

    2023/09/28 22:46:51

    切りっぱなしボブとかと革ジャンの相性良すぎるよね

    真面目だね〜〜そのままでいてね

    してないけど甘いものとかジュースとかは控えるようにしてるかなあ(ᵔOᵔ)
    最近サボり気味だけどw

  • たけ

    たけ

    2023/09/28 21:15:09

    ノーパンノー羽、、、、ボロボロやんw

  • たけ

    たけ

    2023/09/28 01:47:20

    中はノーパンだぜ!!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/09/26 20:11:36

    まー親には親の過ごし方があるからね
    親が年取ると体力がないから余計にね
    豚はゲームして紛らわしてます
    ニコタもその一環ですね

  • せん

    せん

    2023/09/26 00:17:35

    いや〜わかるな〜
    長いと髪乾かないよねほんと
    シャンプー楽だしな〜〜切っちゃってもいいかもね!、

    え〜なんだそれ〜〜\(^o^)/
    私ならこっそり買っちゃうかもw

    無理してまで食べなくていいとは思うけど
    夜に甘いものとかジュースとかドカ食いは抑えた方がいいかな?^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

  • せん

    せん

    2023/09/23 16:12:23

    そんなことあるんや…大変だな〜〜
    切ったら切ったでロング恋しくなるからよく考えてね(ᵔOᵔ)w

    なんで?!?!

    朝昼ちゃんと食べて夜は軽く食べる!

  • せん

    せん

    2023/09/19 23:22:07

    オカルトのつもりなかった!w
    予言だね(ᵔOᵔ)

    (´・ω・)ネー、年々化粧分からなくなってくる
    髪は肩下くらい!あきちゃんは??

    私も買ってもらったことない!
    自分のお給料で買ってるよ٩( 'ω' )و

    似合えば無敵のやつだ、憧れる

  • せん

    せん

    2023/09/17 23:23:57

    パッパ占い師???w

    そっか〜〜、はっきりしたお顔立ちの人はもともと化粧してるみたいに思えるもんな)Oo。.(´-`)
    自分で言うほど滑稽なものないけど(汗)それで言うと綺麗系かな、可愛い系ではない!!!!!

    デパコスの中で人気なアイテムとかはそれぞれ1つずつくらいわりと持ってることが多いかも(:3_ヽ)_
    ベースメイクとかはやっぱりデパコスの方が持ちよくて綺麗になる気がする…

  • せん

    せん

    2023/09/15 23:49:06

    パッパに言われても満更でもないでしょ!!( ֊ ̫ ֊)w

    なれるなら童顔なりたい派??
    私は見てる分には童顔めちゃくちゃ可愛くて好きなんだけど、自分の顔ってなると今のままでいいかもww

    デパコスそんな沢山持ってるわけじゃないからあげるのつらいwww
    ご褒美で買っちゃえ

  • たけ

    たけ

    2023/09/15 14:12:55

    パンダに凹凸あるかっ!!

  • たけ

    たけ

    2023/09/15 06:27:51

    えっちやなぁ!w

  • たけ

    たけ

    2023/09/14 20:41:49

    なにゆーとんねん?w

  • せん

    せん

    2023/09/13 18:47:22

    そうなんだ〜!
    じゃあこれから青春だね!!

    パッパが言うならそうなんでしょ〜〜
    確かに童顔でも甘ギャルって感じで可愛いよね!

    遺伝子は引き継いでるから綺麗さ近づいてこ〜!

  • せん

    せん

    2023/09/11 22:46:10

    干からびないように願っとくよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    告白はあきちゃんもあるでしょ!www

    目鼻立ちはっきりしてる人ってギャル系も似合うよね〜!
    きっとそこだけレベルが高い普通なんだろな、すごい世界…

  • せん

    せん

    2023/09/10 15:44:20

    ウオオオオ!(

    ほえ〜〜そうなんだ!!それは運命だ!!
    なんで私モテるみたいになってるの?www
    絶対あきちゃん美人、私にはわかるᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

  • せん

    せん

    2023/09/08 23:35:57

    わかるwww
    ゆうこりんにはお世話になってたからねwww

    あと4年もあるじゃん!!!!いける!!!
    お姉さんだった!私は今年23だよ(:3_ヽ)_

  • せん

    せん

    2023/09/07 21:39:10

    うん、宗教レベルだねwww
    信仰しないとwww

    そうなのか〜〜いいねえ!!> ̫<

    おぉ〜〜!これからが楽しみだね!
    う〜ん、理想は20後半かな?あきちゃんは??

  • せん

    せん

    2023/09/06 16:56:45

    間違いなくできるよ!!!w
    ゆうこりんも引くくらいww

    だよね〜〜また覗きに行かないとなあ〜

    いや〜好きな人いるのがいちばん楽しい、
    めちゃくちゃ羨ましい!脈アリなの??

  • せん

    せん

    2023/09/04 00:39:47

    もちろん貢ぐ!毎日がパーティだよ( ᐢᢦᐢ )♪

    ね!お題が個性的だから結局友達募集になりがちw

    いないよ〜もう今年は諦めてるww
    あきちゃんはいる〜〜??

  • せん

    せん

    2023/09/02 21:04:51

    モテモテwwwまあそういうことだなwww(
    まあそうか私たちそこで出会ったなそういえば( ᐢᢦᐢ )w
    カフェの人数は結構波ある気がする!

    それはそうwwwむしろストーカーする勢ではりつく(:3_ヽ)_

  • せん

    せん

    2023/09/02 14:55:39

    絶対タウン全員ゆうこりんワンピなるwww
    最近カフェ変わってから行った???

    そうそうw選び放題しよwww

  • せん

    せん

    2023/08/31 22:19:41

    そうだね、また宣伝してもらおwww
    また昔みたいにワイワイガヤガヤ出来たらいいのにね⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝

    男装会いいなあ!!!!!!
    イケメン回転寿司したいᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟww

  • せん

    せん

    2023/08/30 16:01:21

    ゆうこりんワンピは価値上がりすぎて交換出来るアイテム限られすぎてるから、リマスター賛成www
    サービス終了までには1度ゲットしてみたい

    ありがとう照れ
    いや男装アイテムあんまりない!www引っ張り出してきたw
    あきちゃんもまたやってね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

  • せん

    せん

    2023/08/29 22:52:11

    なるほどね〜〜、これは永遠の課題だねw

    男装やってみたお( ^ω^ )

  • せん

    せん

    2023/08/28 21:00:13

    そうね〜、価値ないのが1番だけど
    手に入れた時の嬉しさが好きみたいなとこもある> ̫<

    わ〜似合ってる!!!
    猫系男子好き!!!!!

  • せん

    せん

    2023/08/27 20:46:04

    最初SGやったん?!?!?!
    激アツすぎる…なんで放置してたんだろほんと後悔

    かなあ?!ちょっと価値出るまであっためとこうかな?!←

    なにそれ評判の男装見たいなwww
    今はきれいなお姉さんだね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

  • せん

    せん

    2023/08/27 15:24:38

    でもさ意外とリマスター出てるんだね!
    今年からのリマスターしか知らなかったから、これも出てたんだ?!みたいなのめっちゃ多いんだけど:( ´◦ω◦`):

    新ジャンルだなぁ…のっぺらぼういいよね私も買っちゃったw
    出来なくはないよ!!!ごく稀にしたくなるよねw

  • たけ

    たけ

    2023/08/27 14:48:19

    やほw

  • せん

    せん

    2023/08/26 15:40:24

    いや、それっぽくて笑うwww
    古参だな〜あとはリマスターで知った人も来そう

    うんうん、スタイルはイケメンだもんな
    髪ないけどヽ(゜▽、゜)ノ

  • せん

    せん

    2023/08/25 23:19:04

    監督とカメラマン用意しなきゃ!!!

    内面とかはその人次第なところはあるけど、大体そうだよね〜〜‪^ > ̫ < ^‪‪!
    のっぺらぼうびっくりして知らない人の家来たかと思ったwww

  • たけ

    たけ

    2023/08/25 21:35:31

    し、し、し、支配したい?
    ドSなんやな?どうみてもドMにしか見えんが、、、w

  • たけ

    たけ

    2023/08/25 19:49:42

    DV好きなん?w

  • たけ

    たけ

    2023/08/25 07:38:04

    ぶったろか?www

  • せん

    せん

    2023/08/24 22:48:06

    それは感動だね〜、映画作れるわ(´>ω∂`)←

    えええ、そうなのね、、、、
    年下か年上かあOo。.(´-`)
    私は年下か年上は距離感の詰め方が難しく感じちゃってから同い年派だな՞߹ - ߹՞

  • たけ

    たけ

    2023/08/24 20:36:09

    アムロいきまーーーす!
    ふるいwww

  • せん

    せん

    2023/08/24 12:40:04

    リーベも可愛いヽ(゜▽、゜)ノ

    引かれてないよ〜!多分www
    う〜んあったはず!でもあきちゃんほど返せてはないなあ〜〜
    友達とかとは喧嘩したりする??

  • たけ

    たけ

    2023/08/24 12:35:45

    顔見せてもしゃーないやんw

  • たけ

    たけ

    2023/08/23 21:49:26

    パンダでわりーか?w

  • せん

    せん

    2023/08/23 21:40:03

    ありがとう!?!
    あきちゃんも可愛いよっ> ̫<!

    いやそうだよね…言わんでええやんみたいなこと言う人多いよな〜〜
    でも友達は言い返してもらって絶対うれしいはず!!!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/23 15:17:02

    こんにちは。出品ありがとうございます。
    フリマ解禁しましたら応募させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  • せん

    せん

    2023/08/22 20:32:15

    全然だよ〜〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    そら泣くわな…残酷大パンチで笑うww
    あきちゃん強すぎる

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/22 14:51:10

    最近調子はどうですか
    気温は下がってきたけど
    湿度が高いですブー

  • 飯田

    飯田

    2023/08/22 13:49:31

    すみません、コメントの意味がよくわかりませんでした…
    辞退の件は了解致しました。

  • 飯田

    飯田

    2023/08/22 09:29:31

    コメントありがとうございます*

    そうしましたら1度仮押さえさせて頂きますので、土曜日になりましたらまたご連絡頂けますでしょうか??
    すみませんが、宜しくお願い致します。

  • せん

    せん

    2023/08/21 23:11:58

    あ〜確かにそんな感じするね!
    狭く深くタイプ??

    それはやばいな〜〜ww
    小学生の時とか???

  • せん

    せん

    2023/08/21 20:15:57

    同志同志〜〜\( ^_^ )/

    友達だと明るいは同じ!
    友情に厚いタイプだ、口調変わるの面白いなww初めて聞いたw

  • せん

    せん

    2023/08/20 22:03:50

    いや〜私も勇気ないな〜〜
    しかも基本スマホinだから家行くってなるとちょっとめんどくさかったりするww(

    そうなんだ〜いやでもそういうとこ素敵!!!
    私も話してかないとな〜〜٩( 'ω' )و

    リアでも変わんないよwやや人見知り女なのw
    あきちゃんは変わる??

  • せん

    せん

    2023/08/20 19:02:52

    そうそうなんか皆でカフェでわいわい話すってより
    邪魔が入らないように個別で話したい的な感じなのかなあ^. .^ ੭

    やばい見られてたwww
    あきちゃんのコミュ力高くて圧倒されてたよ…
    でもこうやって話せてるのうれしい〜♡

  • せん

    せん

    2023/08/20 16:16:47

    そうなんだ!!
    それで言うと今はマイペで話す感じが多いかも!

    わかる〜皆でわいわい話したいよね(´._.`)
    私は途中からカフェ入ると話しにくくて黙りがちだけどww

  • せん

    せん

    2023/08/20 10:20:26

    深夜か〜!休み前とかは深夜も行ったりするから会えたら話そ〜♡
    昔はほんと盛り上がってた!!
    inすれば常に絡める人いる状態みたいな!

  • シナモン

    シナモン

    2023/08/20 05:44:32

    おはようございます♫
    先程あげますの日記に書き込みしたんですけど
    持ってるアイテムでした^^;
    持ってない方優先と思いコメント削除させていただきました
    またの機会にお願いしますʕ๑◡‿◡๑ʔ

  • せん

    せん

    2023/08/19 23:29:38

    よろしくね〜!!
    どちらかというと22時前後とかのほうがいること多いかも!
    あきちゃんは??> ̫<

  • せん

    せん

    2023/08/19 19:54:44

    こんばんは〜!
    はい!何とでも呼んでください!あと全然タメで大丈夫です♡
    私はあきちゃんとかで大丈夫ですか?٩( 'ω' )و

  • たけ

    たけ

    2023/08/17 04:06:12

    了解!
    納豆でお腹を満たせw

  • たけ

    たけ

    2023/08/16 22:05:17

    納豆ならなんぼでもおごるでw

  • たけ

    たけ

    2023/08/16 20:49:56

    納豆のせいにすなw納豆はうまいw

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/08/16 14:59:35

    明日は義姉が遊びに来るのでちょっと忙しいです。
    前回はお好み焼きを35枚ほど焼いて もうヘロヘロでした>< 明日はピザの予定です。
    ピザ生地をこねないといけないけどその後は各自好きな具材をトッピングしてもらって
    焼いてもらいます。具材は朝のうちに作っとかないとだけど お好み焼きより楽です^^;

  • たけ

    たけ

    2023/08/16 10:11:05

    セルフつっこみすなwww

  • たけ

    たけ

    2023/08/15 21:05:39

    ええよw

  • たけ

    たけ

    2023/08/15 13:50:05

    ネムヘンしてたの忘れたわw
    サンキューあきらっ!

  • たけ

    たけ

    2023/08/15 03:57:51

    なんでワイのプロフ変えなアカンねん?w

  • たけ

    たけ

    2023/08/14 20:50:29

    プロフ?
    誰のプロフやねん?w

  • たけ

    たけ

    2023/08/13 18:10:55

    サウジアラビア?
    石油王じゃね?w

  • たけ

    たけ

    2023/08/12 13:53:41

    女心よりオトコゴコロしらなwww

  • 優呀

    優呀

    2023/08/12 11:26:42

    お互い頑張ろね

  • 優呀

    優呀

    2023/08/12 03:05:36

    学生だから今そんな話はなかなかできんかな
    同居したいなんていって
    相手の就職の場所が僕のせいで制限されてしまうのはなんか悲しい

  • 優呀

    優呀

    2023/08/12 02:02:20

    自分に合った方法で
    仲良くしていけばいいんじゃないですかね
    別に僕も電話得意じゃないですし

  • 優呀

    優呀

    2023/08/12 00:02:02

    ありがとう

    特にないかなあ
    話さずにそれぞれ勝手にしたいことしてたりもするし

  • 優呀

    優呀

    2023/08/11 23:14:46

    そうなれたらいいなと思うよ

  • 優呀

    優呀

    2023/08/11 22:30:36

    なるほどね

    うん相手2個下

  • 優呀

    優呀

    2023/08/11 21:18:54

    見ないは嘘でしょいっぱいいるよ

    遠距離だし僕仕事であっちは学校あるから難しいかな

  • 優呀

    優呀

    2023/08/11 19:07:06

    だいたいそうだね

  • 優呀

    優呀

    2023/08/11 18:36:58

    してましたね〜

  • 優呀

    優呀

    2023/08/11 16:38:53

    繋ぎますよ

  • 優呀

    優呀

    2023/08/11 01:28:36

    うん普通にベタ惚れ
    何回かしてるね

  • 優呀

    優呀

    2023/08/11 00:57:16

    僕の負け確だからやらなーい^-^

  • 優呀

    優呀

    2023/08/11 00:01:04

    伝えてるね
    あいしてるよ〜ってしてる

  • たけ

    たけ

    2023/08/10 03:18:15

    すぐ聞けっ!w

  • たけ

    たけ

    2023/08/09 21:06:44

    焦らないといつまでーも一人やでw

  • たけ

    たけ

    2023/08/08 18:40:42

    じゃ来たら告白しろよwww

  • たけ

    たけ

    2023/08/08 07:44:34

    相手がいないなら恋愛できんわなw

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/06 16:55:28

    頑張ってブー
    応援してます

  • たけ

    たけ

    2023/08/06 07:30:32

    ネットバンキングで振込んだらええやんw

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/08/05 21:36:55

    本当に、ゲットできて嬉しいです~♪
    あきらさんもフリマふぁいとです♡

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/05 20:12:16

    今日はいかがでしたうまくいきましたでしょうか?
    事務系も学歴は不問のとこもあるね
    Excel、Wordなんかの入力ができないといけないみたい

    軽作業系は手が痛そうなことが多そう

    ハローワークインタネットサービスでぱぱっと調べてみた
    岐阜で調べてみたら介護系の仕事も多そうだね
    近くかどうかはわかんないけど9:00~18:00(4時間以上)てのがあるよ
    今行ってるとこは20時間以上で応相談とかあるかも今のとこは求人票見るとそう書いてた
    面接の時聞くのがいいんじゃないかな

    まだB型行ったばっかりだから就職の話はしてくれないだろうけど
    方向性は考えといても損はないと思うよ
    ここでの文章を見てる限りは漢字不自然じゃないけどね

    今の転職の時、豚は介護補助と施設内の清掃とか探してたんだ
    駐車場とか店舗外清掃とかないとこね
    事務と清掃(雑務)とか考えてみるのもいいかも

    一歩一歩できることやってがんばってね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/04 23:29:23

    睡眠時間帯の改善がいいんだろうけど
    眠たくないのに寝るのは難しいよね
    今勤務時間12:45~17:45なんだブー
    だからちょっと夜更かししても
    朝寝れるんだよね
    B型事業所は難しいだろうけど就職するときに
    6時間だと帰りが遅くなるけど
    12:00~18:00ぐらいでいけると
    続くんじゃないかなただお腹は減るブー

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/02 05:04:08

    B型事業所あとに就労移行支援事業所ってのがあって
    就職最終段階の修業と就職のサポートを行うわけだけど
    その時はほとんど週5、8時間で残業がありました
    クッキー工場の包装ではじめ袋の中のクッキーの数とか見るの大変だったけど
    慣れてくれば楽しかっただから当時は残業して5万円超える金額を見らえるのが誇らしかった
    約2年間そこで修行してから就職しました
    だからその当時6時間なんてへっちゃらだったよ今より10歳若かったしね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/01 23:16:17

    今日の日記は待遇面とかについても書いてみました
    スキル無く年を取るときつくなる
    こともちらほら参考になれば
    ブヒブヒブヒャヒャ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/07/29 13:44:20

    順調にすすんでますか?
    暑いですね通うのも一苦労ですね
    週5か週4くらい通えるようになるといいですね
    6時間はちゃっんと通える様になったら
    体力がついてると思います

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/07/16 21:24:58

    最初事務の仕事っていってたから
    軽作業のB型にいってどうなんかって心配してた
    楽しければOKです
    がんばってくださいね
    応援してます

  • くろみょん。

    くろみょん。

    2023/07/15 09:31:57

    こんにちは
    いいねありがとうございます(*´ω`*)
    お返事遅くなってしまい、ごめんなさい><

    あきらさんの趣味、よかったら教えてください〜♪

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/07/13 23:20:48

    こんばんは!
    コメントありがとうございます。

    やっぱり、子供に話してなかったのは良くないですよねえ。

    そうですね、上の子が最近スマホを持ち始めたようなので、
    今度機会があれば、LINEでも交換しておこうかなと思います笑
    強がりな子なので、話してくれるかはわかりませんが、
    悲鳴を上げる場所をひとつ用意しておくぐらいの気持ちで。
    アドバイス、ありがとうございます。

  • 優呀

    優呀

    2023/07/13 12:27:45

    大丈夫だよありがとう

  • 優呀

    優呀

    2023/07/13 07:21:47

    びみょ~かな

  • 優呀

    優呀

    2023/07/12 12:16:40

    普通だね〜

  • 優呀

    優呀

    2023/07/11 23:18:47

    元気だよ

  • たけ

    たけ

    2023/07/08 18:57:51

    オトコトモダチやんwww

  • たけ

    たけ

    2023/07/08 13:09:31

    ワイのツレは味噌カツ嫌いやねんwww

  • たけ

    たけ

    2023/07/08 01:43:29

    ツーもスリーもないわwww

  • たけ

    たけ

    2023/07/07 21:22:05

    味噌マヨ美味いよなw