ピア

日記

日記

此の時間までのお礼訪問巡回終わり。今日は病院、買い物とで疲れた。月曜日に神経ブロックの注射をする事になった。此れで痛みが無くなると良いが・・・。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2023/07/09 11:04:08

    この季節、特に痛いのが辛いですよね。
    重い買い物袋持って歩くと余計痛くなりますし…
    ブロック注射するんですね、注射のあと多分ベッドで15分くらいは安静にしてから
    様子を見ての帰宅だと思います。
    注射が効くといいですね。
    効くときは行きと帰りで別人のように楽になることがあります^^
    数日で戻っちゃったりするのでしばらくは定期的に打つようかも?
    私も以前は1年くらいは注射してもらってましたが今は大分楽になったので
    薬だけになりました^^

  • アイス

    アイス

    2023/07/08 23:08:47

    本当に痛みだけは取れればいいんですが><
    痛みって本人しかわからないのでツライんですよね><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/07/08 13:30:46

    それだけ痛みがつらいのですね。

  • とまと

    とまと

    2023/07/08 00:34:23

    素敵な七夕コーデだと思います。!(^^)!