ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続*薔薇のプール

コーデ広場


魅せて楽しむ

ウフフのフ♡

サディスティックな気分になってしまうのは

なぜ?

  • とまと

    とまと

    2023/07/09 00:39:17

    バラコーデ・・・かっこいいです。!(^^)!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/07/08 18:26:03

     ☆彡週末は、せやね~めっちゃ!至福の休日だよ㋧(o^^o)♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/07/08 11:45:38

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「わぁ,言うことを聞くからその傘でブタないでね。」

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/07/08 11:17:04

    頭からつま先までこだわりを感じるコーデに虜です(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/08 08:34:34

    赤と黒と薔薇っていうのも無敵の組み合わせだよね^^
    一部の隙も無いゴージャス!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/07/08 07:12:46

    おはようございます
    あらぁーすごく色気のあるコーデ
    素敵です

    さや織姫とかの服持ってたはずなのになくて、それで七夕に合わせて着替えたらあの服になったのでした

  • りなりな

    りなりな

    2023/07/08 03:58:51

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃコーデ可愛い( *´艸`)

    私の彦星なんて テレビの向こうのタレントさんやしww