tosituki

昨日は、七夕だったけど誰にも会わなかった。

日記

デジタルに、横のつながりに合わせて動くのって意外と大変すぎますね。


昨日は、ゆっくりしていた。

スマホのほうに、仕事の案内が来ていたんですけど、土日は休みたいと思った。

月曜日から来週の予定を入れるメールが来ていたんですけど、

その職場が10時~19時までの職場で、「無理したくないな。」と思ったので、返信しなかったら、

夜、風の中のナウシカをテレビで見ていたころ、「死んだ」ってことになっちゃったみたいです。

がっくり。

でも、横のつながりみたいなのにデジタルに対応していくのが大変そうなので、

これでいいや。

これからどうなる?

来週は、別の職場の案内が来たら、行きたいと思うけど。

無理しなくてもいいや。

夫がタイから帰ってきてから、家の中が冷房入れられなくて夏バテ気味です。

一昨年と去年は、夫がタイに行っていたので夏は夜冷房入れて寝ていました。

今年は熱帯アです。

朝シャワーを浴びる。

汗だくすぎるから。