hiromi

暑いし

美容/健康

 こんばんは~www\(^o^)/

暑さ湿気あり夕方プールとヨガ

セミナー受け帰宅

★ゆっくり課題〜

少しやり寝ますzzz

おやすみなさい★

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/09 14:15:33

    何時も コメント見てくれるお礼だよ
    もうご存じだと思うけど 水着の上にお洋服を装着可能です
    昔とシステムなど変更が無ければ 水着の上にペンギンなど着たら 
    ペンギンで泳げます プライベートビーチでお試しくださいね( ´艸`)

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/09 03:17:36

    湿気あるし梅雨明けあと少しだけど、なかなか過ごすの難しい時期だね~東南アジア系気候苦手です★

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/07/08 22:46:49

    湿度がすごくて;; 色々お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ))

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/08 21:06:24

    今週もおつかれさまでした!

  • coco623

    coco623

    2023/07/08 08:16:44

    きちんと自分のメンテナンスしてて偉いなぁ。
    最近、疲れが溜まってしまって、土曜朝のヨガクラスはキャンセルしてしまう事が続いてて、今日は行きたいと思います。

  • ゴット

    ゴット

    2023/07/08 04:55:32

    朝からめっちゃ蒸し暑い(^_^;)熱帯夜だもん。昨日もお疲れ様でした♪ゆったり寝てね。おやすみー☆