dolphin

ウサギの中に

占い

ニコットおみくじ(2023-07-08の運勢)

おみくじ





今日のキラキラは、コーデ広場と自然広場。

4択は、フランス。
行きたいヨーロッパの国は?という質問。
他は、イタリア スペイン ドイツ

今日のコーデは、うさぎの中に…
シャムネコちゃん(=^・^=)
ウサギアイテム集めてみたよ。

おみくじは、大吉。
何かいいことあるといいな。

スマホのバッテリーがヤバい。
来週出かけるときに、ショップに行って
相談してこよう。
この状態2回目なんだよね…
まだ2年目なのに、新しいのにしちゃおうかな。
皆様は、どれくらいで買い替えるのかなぁ。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
RABBIT DECO

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/09 04:52:27

    >ヤノスさん
    高そうだね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/09 04:32:31

    >あんり♪さん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/09 04:32:04

    >キャルさん
    わぁ!すごい団体に入っていたんですね。
    私は、そんなにすごくはないけど、結構頑張ってるところには
    入っていました。

    ポケランやる前に@ゲームズをやっていたので、
    そっちがメインだったので、ポケランは途中からでした。

    私は、充電しすぎなのかもしれないです。
    この機種は、バッテリー弱いのかな。
    新しいのにして、大事に使おうかな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/09 04:22:47

    >coco623さん
    細かい所にも気づいてくれて(人''▽`)ありがとう☆

    1、2年で買い替えるのがいいのかしら。
    検討してみようかな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/09 04:18:03

    >涼子ちゃん
    持っている子たちを集めてみただけだけどねw
    足元にいっぱいいる子たちも欲しいなぁ。

    自分で決められなくてショップの人に
    勧められたものにしちゃうんだよね^^;
    まぁ、あまり色々入っていても使いこなせないから
    新商品とかじゃなくてもいいのよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/09 03:43:19

    >じあくん
    大事に使っていれば長持ちするよね。
    私は、長く充電しすぎるのかな。
    100%になったら、充電器からはずさないとだよね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/08 22:29:11

    機種変更 するなら Googleピクシルがいいよ

    https://www.google.com/search?q=%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB&rlz=1C1CHZN_jaJP981JP981&oq=%E3%81%90%E3%83%BC%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%B4&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqCQgBEAAYBBiABDIGCAAQRRg5MgkIARAAGAQYgAQyDAgCEAAYBBiLAxiABDIMCAMQABgEGIsDGIAEMgwIBBAAGAQYiwMYgAQyDAgFEAAYBBiLAxiABDIMCAYQABgEGIsDGIAEMgwIBxAAGAQYiwMYgAQyDAgIEAAYBBiLAxiABDIMCAkQABgEGIsDGIAE0gEMNTMxNjQzNmoxajE1qAIAsAIA&sourceid=chrome&ie=UTF-8

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/08 19:18:45

    うさぎちゃんはいつだってかわいい~♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/08 18:39:09

    おなじ
    ポケラン難民と思うと
    親しみがわきます♪

    ポケラン時代
    団杯では常にトップ3の団で
    めっちゃ弾けてました!

    今は
    その時の仲間とか
    おなじ趣味(FGO)の人とかと
    ニコタに移住して交流しています♪

    バッテリーは
    大事に使っているので
    いつも
    機種変するまで
    交換したことないです。

  • coco623

    coco623

    2023/07/08 15:34:11

    ウサギさんがいっぱい♪お洋服の中にもいますね。
    ガラケー時代は物理的に壊れる以外にはほぼ買い替えなかったけど、スマホは古いといろいろ不便だったりして、もう少し買い替えてるかなぁ。今のは3年目です。

  • 涼子

    涼子

    2023/07/08 12:04:03

    おこんにちは~♪

    わぁ うさぎがいっぱい 可愛いね♪

    スマホは4年半使って新しいのにしたよ♪
    ahamoにしたんだわ~

    ドルフィンちゃん 大吉おめでとう♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/07/08 08:02:31

    俺はとりあえず今のは3年超えたかな~
    以前のは6年使った記憶があります^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/08 07:32:04

    >ゆじゅかんさん
    あみだくじで当たったんだけど、可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    私も前のはそれくらい使ったかな。
    膨張してきちゃうの。
    来週と言わず、すぐに持って行かないと開いちゃうかも^^;

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/07/08 07:07:12

    おはよう♪
    ほんのりちゃんを連れてきてくれてありがとう(*^ー^*)
    イースターエッグに乗ってるのかな?
    ウサちゃんいっぱいで、猫ちゃんもかわいいね(*´∀`)
    私は5年くらいはスマホ使ってるよ(^^ゞ
    バッテリーがすぐ減っちゃうとか?
    2年でバッテリーがすぐ減っちゃうのなら不具合かもね。