ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 3

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ  7個
う~ん少ないよね

昨日は2件通院したらもうお昼過ぎちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
9時過ぎに行ったのに待ち時間が長~ぃ
終わってからお買い物行ったらもう1時30分(;^_^A
夕食の用意してたらあっという間に時間過ぎちゃったわ(笑)

今日は朝からどんよりしてるよ
今にも雨降りそうだし窓開けてみたらむ~っとした風
即占めたわ~ジメジメムシムシしてるね
今から夕食の料理何しようかなって考えてるよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • sig

    sig

    2023/07/17 15:19:27

    きて

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/08 19:17:47

    こんばんはm(__)m

    今日は朝から雨だって天気予報言ってたのに
    いまだに降って来な~ぃどうなっちゃったのヾ(≧▽≦)ノ

    こころちゃん  しろさん  yuriさん 

    徳一休さん   gen_rinさん バドさん

    毎日のお食事もレパートリー少ないから
    考えるの大変です~毎朝お味噌汁作りますが具材迷うしな(笑)
    お昼は料理作らないけど味付けも好みだから濃いだの言われて
    ムカ~っとなること多い 我慢我慢と思いながら作っていますヾ(≧▽≦)ノ

    今日もジメジメムシムシ嫌な感じですね
    今日もお疲れ様でしたm(__)mゆっくりしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2023/07/08 17:42:57

    こんばんは~(^^)y-~~ 今日は1日雨が降っています^^

    キラキラは 8個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/08 13:26:43

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、昨日は待ち時間が長~い等ありまして大変でしたね。
    そうですか、本日は朝からどんよりしていますか。
    湿度が高いのは辛いですよね。
    そうですね、暑いので夕食の方も限られたりの可能性もですね。
    はい、お天気や暑さに注意をしていい日にしてまいりましょうね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/08 11:34:32

    こんにちは~。。ミルクちゃんって初めてかなぁ
    病院か酔いしてるんですかぁ>大事になさってくださいね
    蒸し暑い天気になりましたね、いつ雨が。。。
    良い週末を迎えてね

  • yuri

    yuri

    2023/07/08 10:44:14

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    家は・息子が家で仕事をしてるので・3人家族・・❕
    朝・昼・夜・・の・・ご飯が・・大変です・・・。毎日~~毎日・・メニューで
    頭痛めていますよ・・。和・洋・中華・何でも作りますが・皆・やってることだけど??
    朝は、ワンプレートで・5種類のっけ・汁物・昼は・チャーハン、オムライス、パスタ・牛丼・
    夜は、肉・か・魚・・に煮物・酢の物・・・。料理つくりは、好きで得意だけど・・
    ??たまには~~??・・嫌になったり~~(T_T)・・主婦は・いくつになっても・・
    頭は、ボケないですね・・!・美味しいね・!・・って言われるのが嬉しいから~
    つい~色んな物作ってしまう~~~!・・又・・ガンバらなきゃ~~~!・・ね・・。

  • しろ

    しろ

    2023/07/08 10:04:43

    おはようございます
    昨日は2件の通院はお疲れ様でした。
    病院は待ち時間が長くて疲れますよね。
    此方のお天気も雨が降ったり止んだりでジメジメして嫌ですね
    お休みです、ゆっくりしてお過ごし下さい。

  • こころ

    こころ

    2023/07/08 07:37:40

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    朝ウォークに行こうとしたら雨降ってきちゃった
    今日は一日降ったり止んだりかなあ
    昨日は2件通院 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
    待ち時間長いと疲れるよね^^;
    今日は少しゆっくりできるのかな
    こころも夕食まだ決まらないわ〜(*゚▽゚)ノ