ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ライムレモネードはこう合わせる

サークル

涼やかな森の木漏れ日に
艶然と佇む…
発色の良いグリーンの色合いは
ヒーリング効果抜群♪

  • サファイア

    サファイア

    2023/07/10 00:39:50

    素敵なコーデですね (^.^)
    今週も宜しくお願いします...

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/07/09 14:01:25

    ゆぴちゃん、素敵なコーデだね!
    このドレスは組むの難しそうだけど
    さすが上級者だわ~(*´ω`)

  • とまと

    とまと

    2023/07/09 00:40:32

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/07/08 23:35:31

    自然の緑とお洋服ちょうど良い感じですクポ~(≧▽≦)
    目に優しいですね(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/07/08 23:33:28

    こんばんわ♪
    優しい色合いのグリーンがとっても素敵ですね♪ うん♪今日のゆぴさまは癒しの姫様~♪♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/08 21:15:38

    グリン、グリーン
    森の中から出てきそうな( *´艸`)

  • もも✿

    もも✿

    2023/07/08 14:45:30

    ステキとお水のお届けです✿
    良い週末を〜ヾ(*'▽'*)ノ

  • まろん

    まろん

    2023/07/08 13:44:08

    ゆぴちゃんいいなぁ~~
    こっちは森の女神さまだわ!\(^o^)/

  • 涼子

    涼子

    2023/07/08 12:48:35

    わぁ 1枚の絵のように綺麗なコーデだね♪
    グリーン系のコーデに少しだけ黄色やアイボリーも素敵だわ♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/08 12:09:55

    ゆぴさん、こんにちは!
    わぁ、華やか!
    素敵だけど使いづらかったこのドレス、周りを工夫すればステキに着こなせますね!
    さすがのゆぴさんマジックです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/07/08 11:18:18

    グリーンのバリエーションがとても素敵にコーディネートされてますね(^_-)-☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/07/08 11:11:34

    こんにちは
    すごく綺麗ですw
    癒しの効果があるね~うっとりw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/08 09:41:18

    ファンタスティック!
    淡い色合いをふんわりとまとめてるね^^

  • mon

    mon

    2023/07/08 09:09:17

    おそろだ♡今日も美しいよゆぴちゃん