taka546

爪が伸びてます。

日記

神妙にしろ。

https://pbs.twimg.com/media/F0eLwAnacAA-HAu?format=jpg&name=small

爪切りに失敗しました。

昨日の朝からセミが鳴きだしました。

106/53/61

  • m

    2023/07/08 20:21:17

    私も日帰り温泉・・・めっちゃ混んで・・・(-.-)

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2023/07/08 20:20:01

    セミの鳴き声は暑さ倍増(>_<)

  • ☆ꕤティナꕤ☆

    ☆ꕤティナꕤ☆

    2023/07/08 19:02:43

    こちららでも、最近はセミの鳴き声が聴こえるようになりましたね(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/07/08 17:25:45

    いよいよセミが鳴き出しましたか。
    夏ですね~^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/07/08 14:56:11

    爪が引っかかって動けないあるあるが増えますよね。
    実家猫も嫌がります。

    こちらはまだですね。

  • yutaka

    yutaka

    2023/07/08 13:56:46

    爪切は難しいでしょうね、
    昨日は病院へ早目に行かれて日陰に駐車出来てよかったですね。
    昨日はホント無茶暑くなってましたから、お疲れ様でしたね
    スーパー今日ですか土曜は混むでしょうね。ポイントが増えたりお客も平日よりは混みますしね。

  • かえで

    かえで

    2023/07/08 13:35:36

    いつもありがとうございます。
    爪が伸びてて、切ろうとしたら逃げたかな?

    こっちはまだ蝉は鳴いてないです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/07/08 12:56:09

    こちらは2週間前からかな。
    暑くなりましたね、ご自愛下さい