さにゃ

名前のアイデア募集!

日記

そろそろ名前を変えようかなと思いましたのでついにやることにしました^^

何か名前のアイデアはありませんか?
なんでもいいです。
そのままとかこんな名前とかね(*´ω`)
私的には漢字がいいです^^
お願いいたしますm(_ _)m

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/07/09 17:04:02

    胡桃は一時ペンネームにしてました それと僕もさにゃのままがいいと思います。

  • 小桃

    小桃

    2023/07/09 06:00:00

    瑠奈(るな)なんてどうでしょう?
    ルナは月という意味です。

  • イタッチ

    イタッチ

    2023/07/08 20:44:43

    え~~~~~~~~なまえかえ~?
    さにゃ いいじゃないさ~
    そのまま!

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/07/08 18:53:52

    胡桃(くるみ)っていうのはどうかな?
    可愛い雰囲気だから合いそう!

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/07/08 17:04:01

    むつかしすぎます 責任負えませんし

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/07/08 13:13:54

    さにゃさん、こんにちは、美留紅(ミルク)というのはいかがでしょうか?