みるに

あほほど食ったけどw

日記

-1,4キロw v( ̄Д ̄)v イエイ


でも、全然やなー、そろそろ、ダイエットしなければ~


  • みるに

    みるに

    2023/07/08 17:41:56

    お菓子、横綱、おそるべしwww まあ、水分は、取りまくりですねー

  • KYO

    KYO

    2023/07/08 17:39:43

    お菓子だけで一キロ食べるのは大変なので、きっと飲んだ水のせいですねw

  • みるに

    みるに

    2023/07/08 15:53:53

    お菓子食ったら、ー0,4きろになったw

  • みるに

    みるに

    2023/07/08 13:58:03

    いや、ハードな練習は、まだ、してませんがwww
    座って、手ふってるだけの練習www

    サイコーに太ってるときからしたらの、-ですwww

  • KYO

    KYO

    2023/07/08 13:55:21

    よっぽどハードな練習をされているんですね~
    これなら夜食をいくら食べても怖くないですねw

  • みるに

    みるに

    2023/07/08 12:52:19

    夜食をやめるようにしななー、まずはw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/07/08 12:50:48

    食べても痩せるって凄い!!

    ダイエット順調に行きますように(*'▽')♡