ちび☆む~ん

今日のアニアカは欠席!

日記

今日のアニアカは2月の榎本温子さんゲストの

再放送とあって欠席しました。
来週も再放送だけど内容次第で欠席かな?
朝1でクリニックの予約に。
帰りに銀行とうなぎパイのコラボしたお店、「スイーツバンクへ。」
診察が思ったよっり早く終わって開店前に着いちゃいましたw
少し待って開店と同時に入店w
お目当てのうなぎパイのお徳用パックや
みそまんなどを買って来ました^^
午後からはアニアカの代わりに動画三昧^^
明日は午後から歯医者の予約。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/08 21:05:26

    こんばんは^^
    再放送するなら、兄貴の回にすればいいのにね。
    今日は一日仕事でした。
    荷造りまでできたので
    明日、本局にもっていく予定。
    明日もお寺の用事で
    一日が終わりそうです^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/08 17:55:16

    うなぎパイは美味しいです
    あれはうなぎの成分が
    入っているのですよね