☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

雷ごろごろ

日記

夕方からゴロゴロ~

雷が鳴ってきました。
雨もザーザーと大降りになってきて
大雨です。

そろそろ梅雨明けになるのだろうか。
来週の天気を見ると曇りと雨マーク
しっくりこない天気ですね。

体調はやっと回復しました。
今日は心療内科の日だったので
広島駅まで行ってきました。
やはり人が多いですね。
でも雨の影響で列車が運休する恐れあり
の掲示があったので
早めに帰りました。

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2023/07/09 17:08:46

    お大事になさって下さいね。(⌒‐⌒)ぼちぼちやりましょう。

  • おの

    おの

    2023/07/09 06:49:29

    体調よくなってきて良かったです。
    大雨、電車はどうなるかわからないですよね。
    無事に帰れて良かったです。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/07/09 00:03:15

    体調が回復されて何よりです^^。

    しかし、よく降りますね・・・^^;

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2023/07/08 20:48:03

    体調 治って良かったです。
    雨すごいですよね。
    天気予報みながらびっくりしてました。

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/08 20:42:03

    天候不順ほんとうにきついですね・・・
    湿度90とかきつすぎかも・・・
    カラッと暑い方がまだ救いあります(*^^)v