まあちゃん

ニコ吉出ました~

占い

ニコットおみくじ(2023-07-09の運勢)

おみくじ


★ 本日のおみくじ ★
なんとニコ吉出ました~
昨夜は大吉でした。

  • ゆき

    ゆき

    2023/07/10 00:25:31

    『ニコ吉』おめでとうございます

    やっぱり何回出ても嬉しいですねo(^0^*)o♪

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/07/09 18:02:19

    そうやったんね おめでとう~^^ ダブルおめでとうやってんね

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/07/09 17:38:45

    まあちゃん ニコ吉おめでとう^^
    今日はゆっくりできた? 
    来週も暑さに負けんとね~
    いつもありがと

  • いちご♡

    いちご♡

    2023/07/09 14:46:27

    まあちゃん、こんにちは!
    沖縄フェアでいっぱいお買い物されたんですね♬^^
    あれもこれもって欲しくなりますよね~
    私も今日イオンに行ったのですがこちらは北海道フェアでしたよ!
    ちょこちょことスイーツを買っちゃいました( *´艸`)フフ
     
    毎日蒸し暑いですね… 蝉も鳴いてて音まで暑いです(>_<)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/09 11:14:18

    まあちゃん ニコ吉♡おめでとうございました。

  • 結

    2023/07/09 00:25:45

    こんばんは、昨夜は大吉、今日はニコ吉でしたか(*^-^*)~~

    お友達とお勉強の後のスイーツでおしゃべりは楽しかったのでは(^-^)~~

    お疲れ様でした~~~