こころ

こころ

こころの日記

7/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3


ニコット山 & おしゃべり広場
4択 貯金

キラキラ 8個でした♪

4択は 宝くじが当たったら?
貯金 の他は パーっと使う、自己投資、親に恩返し

宝くじ 当たると良いね(⌒▽⌒)
とりあえず貯金して よ〜く考えて使う
って当たった金額によるよね(*´꒳`*)


昨日は午前中に網戸の張り替えをしました♪
外から中が見え難くて お部屋の中からは外がよく見えるタイプの
網に張り替えました♬

本当にお部屋の中からは網戸ないんじゃない?
ってくらいお外がよく見えます
でもベランダ側からお部屋の中は見えません〜

汗びっしょりになって頑張って張り替えたけど
なかなか上手く張れて良かったですo(^-^)o

これで一夏安心です〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/07/10 02:01:07

    暑い日お疲れさまでした(*^-^*)氷を入れた梅ジュースどうぞ ^^) _旦~~

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/07/10 00:41:37

    こころちゃん、こんばんは~
    ドライブで田んぼにいるシラサギのつがいを見かけました。
    純白で美しい姿はまさに優美だね~

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/10 00:17:03

    こころさん、こんばんにゃん♪
    カナヘビ君を偲んで星になった姿を思い浮かべたら、尻尾が切れたカナヘビ座が
    浮かびました(๑´ლ`๑)
    ヤモちゃんの子供を保護して、育てた人の話を聞いたら、小さい蜘蛛とか捕まえたり
    餌を探すのが大変だったみたい(蜘蛛の方が触れないよ…)
    今日から35℃越えになるみたいですから、熱中症に注意ですよ^^;
    今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • mari

    mari

    2023/07/09 23:54:06

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/09 23:12:25

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/09 23:00:53

    こんばんは 
    明日は37度予報です
    そのあとも毎日30度超え
    猛暑が続きそう 暑さにご自愛ですよ~

    思ったほど雨も降らず 風はあるんだけど 蒸し暑いです
    エアコンフル稼働ですね~
    これから36度とか37度って 
    まだ梅雨明け してないんだけどね~
    暑いの いやだぁ~ (>_<)

  • イヅル

    イヅル

    2023/07/09 22:06:47

    こんばんは!本日のお届けです♪暑い日が続きますね!
    コーデ拝見して今週の新作一式ほしくなっちゃいました!かわいい~~!

  • 月架

    月架

    2023/07/09 21:57:41

    こんばんは。

    詳しく教えていただきありがとうございます。

    宝くじ当てて一攫千金、夢です。
    お金に困らない生活したいです。

    暑い中、網の張り替え、ご苦労様です。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2023/07/09 21:22:41

    こんばんは~ 今日はうだるような暑さでした。
    おもて出たら風もなくむわっと来る暑さでしたよ(^^;

    エアフォースワンって大統領が乗ってるときだけのコールサインなんですよね。
    でも専用機だからカラーも綺麗だし内装も過ごそうw 乗ってみたいですね(^^
    ちなみに副大統領がのってるときはエアフォーストゥーっていうそうです。

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/09 21:16:57

    こんばんは こちらは 今日も大雨が降ったり止んだり 明日もそうらしい もう雨はいらないのにね

  • 亜子

    亜子

    2023/07/09 20:40:11

    こんばんわ~^^暑さに負けずに頑張りましょ~ね。あっちぃ~><
    おおお~^^こころちゃん、今日もステキ可愛いです。 私の好みです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/09 20:39:22

    こんばんは~*´˘`*

    エエーΣ(๑°ㅁ°๑)!?
    こころさん1人で網戸の張り替えしたの?凄い~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    お疲れ様でした^^
    中からは見えて外からは見えない網戸いいね~^^

    天の川北海道以外も見れる所あるみたいでググって天の川の画像見たら
    すごく綺麗でした~(*´˘`*)♡
    ロングで縮毛矯正かけたら楽だと思う~私の髪弱くて痛んでるから
    かけない方がいいって言われてて^^;
    伸ばすのも大変~><
    ショートが似合うならショートもいいなって思うけど
    もう何十年もしてないです~^^;

    雨の前に雷あるんですね~
    そちらは雷も雷雨も多いよね~><
    梅雨明けしたら暑くなるね~熱中症注意しなくちゃいけないね(^^;

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/09 19:49:32

    こんばんは♪
    おぉスゴイ★うちにも出張で網戸はりかえお願いしますww^^
    今年初モノ☆愛知県産のトウモロコシをたべました♫♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/09 19:13:22

    時々
    網戸の貼り替えしますって言いながら
    通り過ぎる業者の車が回って来ますけど

    やはり
    それなりに
    大変そうですね・・

    でも
    ちょっと
    トライしたいです♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/09 18:22:40

    網戸の貼りかえって
    筋肉痛になるんですか!

    何か
    全然
    力いらないイメージなので
    意外です♪

  • あずき

    あずき

    2023/07/09 18:13:14

    こんにちは~^^
    網戸の張り替えお疲れでした~( ^^) _旦~~
    いいものを上手に張り替えられたみたいでよかったですね^^
    私はめんどくさがり+不器用だから^^;
    破れた障子一つ張り替えられずにずっとそのままで^^;

    そちらは今日はどんな感じでしたか?^^
    こちらは昨日よりかえって雲が薄くて
    湿度もちょっと低い感じで風もあったから
    4時頃までエアコンポチっとしてなくて
    まあ一番の理由は遅いお昼ご飯の後にちょっとだけって思って横になったら
    2時間近くも寝ちゃったからで^^;
    起きて熱い紅茶飲んだら暑くなって 涼風設定でエアコンポチっとしたんです^^

    パレオ 新作のじゃないですよね?^^
    水着やレースのカーデ クラゲのお靴も似合ってて素敵~(#^.^#)♬
    素敵な組み合わせですね(^^♪

  • なゆた

    なゆた

    2023/07/09 18:12:40

    こころちゃんこんばんは

    わぁ網戸の張り替えご自分でされたの!
    こころちゃんはDIYも得意なんだね

    お部屋から外が見えて外からはお部屋見えないのは快適だね
    私も自室で大きな窓からお外を見るのが好きだよ

    お散歩中のわんこと飼い主さんとか見ると楽しいよ
    暑いさなかの張り替えお疲れ様でした

    この夏は楽しく過ごせそうでいいね
    こころちゃんはいつも活動的で話題豊富で
    お話するのがとっても楽しいよ

    コーデもレースのレイヤードスタイルが
    凝っていて夏の海風も感じられて上品で爽やかでいいなぁ

    私も新作パレオだけげっとしたのでコーデ練ってみるね
    梅雨明け宣言がはやく出ないかな~

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/09 17:49:44

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    いろんな良いモノが開発されてるんですね。参考にさせて頂きます。はい。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/09 16:37:51

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/09 16:30:41

    こころさん、こんばんは、水分取りすぎて疲れてます 今週もよろしくお願いします

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/07/09 15:29:31

    こんにちは。
    お祝いのコメントありがとうございます。
    こちらこそ来られな日が多くてごめんなさい。
    また次回もよろしくお願いします。

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/09 15:04:53

    こんにちは!

    網戸今はいいのがあるんだね~
    私は張り替えたこと無いけど凄いねこころさん(^^♪
    お疲れ様でした(´艸`*)

    数分雨ちょっと降ったのwその時スーパーからの帰り(笑)
    今は晴れて暑い~
    明日はもっとだってw思いやられるね(^^;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/09 14:26:10

    こんにちは♫
    網戸の張替えお疲れ様でした!
    うちの網戸はちょっと特殊で外れたらまたはめるのが大変なんです。
    なので余り触らないようにしてます(^_^;)
    はい!ありがとうございます。毎日色々見るものがあって楽しいですw
    今も大相撲見ながらの巡回です(*´σー`)エヘヘ
    楽しい日曜日を~♫

  • 総悟

    総悟

    2023/07/09 13:20:52

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    網戸の張替えをご自分でされたとですか(*゚0゚*)スゴイ!
    そしてお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    お外からお部屋の中は見えなくてお部屋からはお外が
    快適に見える網戸てよかですね(*´▽`*)
    蚊も入れないですね(`・ω・´)b
    こころさんの新作水着コーデめちゃ可愛いです(∩´∀`∩)
    素敵な日曜日になりますように☆

  • はる

    はる

    2023/07/09 13:11:41

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今日はめちゃめちゃ蒸し暑いです。><

    網戸の張替え、自分でされたのすごいですね。
    私はできないので、どうしよう、と思いつつ。
    殺虫剤撒いて、入って来ないでと思っています。
    穴が開いてるのでヤバイです。笑

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/09 13:04:13

    こんにちは~ 

    暑い中の網戸の張り替え、お疲れ様でした。
    後日疲れが出ると思います。
    その際はどうか無理せずにちゃんと養生してくださいね。

    今日は蒸し暑いです。
    曇天ですが、お昼には30℃を超えてました。
    もちろんエアコンが大活躍してます。

    最近は天丼にしないで食すときの天ぷらにも天丼のたれを使ってます。
    たっぷりの天丼のたれに潜らせて、仕上げに白ゴマをパラパラっとします。
    これが実に美味しい。
    いか、きす、さつまいも、かぼちゃ等に合います。
    よかったら是非お試しください。
     

  • 雲

    2023/07/09 11:49:15

    こんにちは^^良い休日を~♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/09 11:05:12

    こころさん 網戸の張替えお疲れさまでした。
    そうなんだ そんな網があるのね?
    うちも貼り替えようかどうしようかと思っているので
    参考になりました。
    今週もよろしくお願いします^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/09 10:50:02

    おはようございます。

    そういう
    網戸があるのですか!
    今度
    お店チェックしてみます。


    ニコタの海で
    黄金のクジラと天の川
    やっと見れました♪

    日記にも書きました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/09 09:13:11

    網戸の張り替え自分でしたのですね
    感心、感心!
    私は息子に頼んじゃいました♪
    うちわを持って扇いであげて見てました
    おかげで綺麗になりました♪

  • らな

    らな

    2023/07/09 08:57:49

    おはようございます★
    網戸の張替えが出来るんですね~
    家計の節約になりますね。
    わたしは出来なくて困ってます。
    今度おしえてくださいね~なんてw
    足のお見舞いありがとうございますm(_ _)m

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/09 08:21:12

     (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます^^
    1日雨予報だけど、蒸し暑い愛知です・・・

     え~~自分でやったの~??? 凄いわ!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/09 08:04:03

    おはようございます
    網戸の張替え大変だったでしょう!お疲れさまでした♬
    もうセミを見てびっくりです。
    通路にいたので、踏まれると可哀想なので植木にのせてやりました^^
    鳴き声はまだ聞かないけどね・・・

  • aoi

    aoi

    2023/07/09 07:55:47

    おはようございます♬
    今日のコーデはお洋服と髪型とうさぎのぬいぐるみが
    とっても可愛いコーデですね^^
    背景の海も綺麗で見ているだけで癒されます♬
    今日は気温が過ごしやすいのでお出かけしようと思います 
    楽しい休日をお過ごし下さいね^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/09 06:33:54

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    網戸の張替え、お疲れ様。
    うちもした方がいいかも。
    もう古いからね…

    今日のピンクの水着も可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/09 02:47:57

    こころさん、こんばんは~。

    網戸の張替えしたの~?すご~い。
    夏は窓を開けるから、防犯的なこと大事だよね。

    夫がすだれを付けたら、足を虫に7か所刺されてました。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/09 00:49:56

    4択は貯金を選ぶかな? 
    宝くじ買い狙いは。。。【夢】だ。炎が燃える様な夢を見たら、福買いチャンスだと聞いた事があります。
    冷や汗かいてびっくりして起きるのがあったら、くじ買い狙いもいけるかも知れません。
    宝くじ夢買いチャンス。20枚位で良い方(^_^)b 宝くじは何十枚、何百枚買っても当たりませんから。
    自己責任で…(^▽^;)
    似た様なカーテンも売ってました。プライバシーを守るのも(・∀・)イイネ!!

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/09 00:45:13

    網戸かぁぁぁ
    俺n家もやんねぇ~とだなっ(T_T)