ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

優雅なテラス

コーデ広場


ピンクのワインでほろ酔い気分♡

真っ黒に日焼けするなんて

ヤダ!!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/07/09 21:09:07

    こんばんわ♪
    今日は悩殺ピンクのビキニのゆぷちゃんですね~♪♪
    お肌の健康のためには焼かない方が良いよ~^^

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/07/09 21:05:14

    夏の日差しの中、冷たいスパークリングワイン。
    いいですね〜♡ 日焼けはいやですねw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/09 20:40:01

    陶器みたいな美しい肌を焼くなんてね!
    淡いピンクでふんわり優しく包まなきゃね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/07/09 18:08:50

     ☆彡白い肌を保つ為に、日焼け対策バッチリしよ㋧(o^^o)♪

    後はワインで( ^^)/▽▽\(^^ )カンパイ

  • 涼子

    涼子

    2023/07/09 16:29:10

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    今日は同じ背景だったのね わぁ 全然違う
    ゆぴちゃんのコーデは優雅だし素敵だよ♪
    今日は一緒のところにいるみたいなので
    あとで遊んでね。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/07/09 15:25:19

    ロゼワインしばらく飲んでないなあ・・・。でもロゼのスパークリングワイン買いました。

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/07/09 14:06:15

    ラグジュアリーなバカンスだね!
    ピンクと言えばゆぴちゃんだわ~(*´ω`)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/07/09 08:35:03

    おはようございます
    わぁー!肌白い!
    日焼け止め必須のお嬢様と
    ワインで乾杯できるの嬉しいです(^^)
    乾杯です♪

  • りなりな

    りなりな

    2023/07/09 03:57:44

    ゆぴたん(^^♪

    かわいいかわいい、めっちゃ可愛い( *´艸`)
    この一体型フェイス、どうやってコーデしていいかわからんかったけど
    ゆぴたん、さすが♡ めっちゃ可愛くコーデしてる~♡
    こんな可愛い子居たら 私が男ならナンパしてるw

    今日は ピンドンは飲んでへんのよ~ お酒弱いから(*ノωノ)
    シャンパンとワインは少し飲んだw
    明日は昼まで寝るぞ~♡