dolphin

黄金クジラさん

タウン







ビーチ広場3に泳ぎに行ったら、
黄金クジラさんに会えました(^^♪

今日のキラキラは、ニコット山と
おしゃべり広場。

4択は、貯金。
宝くじが当たったら?という質問。
他は、親に恩返し 自己投資
パーッと使う
高額が当たったら家のリフォームとか
新車とかに使いたいな。
貯金もするだろうけど。
10万以下なら結構すぐなくなりそう。

今日のコーデは、セクシーな♡
新作の水着をプレゼントでいただいたので
コーデしてみました。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆








  • dolphin

    dolphin

    2023/07/10 06:03:27

    >coco623さん
    会えました^^

    もう1つの方も可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/10 06:02:09

    >るぷぅさん
    可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    うんうん、宝くじ高額当てたいね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/10 06:00:53

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    毎時35分に出るようだよ。

    旅行に使うのもいいよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/10 05:58:23

    >じあくん
    じあくんも( *´艸`)
    車検だったのね。私も2か月後だから予約したよ。

  • coco623

    coco623

    2023/07/09 21:25:25

    黄金クジラに遭えたんですね♪
    新作水着はどちらもステキですね。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/07/09 20:56:32

    新作水着と浮き輪ネコちゃん可愛いですね♡
    当たって欲しいね、夢がふくらむぅw(´ω`*) 

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/09 11:05:25

    プレゼントおめでとぅ。
    かっこよくて美しい水着ですよね。

    黄金クジラさん、間に合わず・・今年はまだ見逃しています(笑)

    貯金は一番ベストかもだけど、ゆっくり旅行とか行きたいですね。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/07/09 07:53:39

    10万くらいだったら、俺もすぐに何かしらで消えそう…w
    もし先月当たってたら、車検で消えてましたww