ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
少しいいかもね~

昨日は雨降るって言ってたけど
夕方になっても降ってこないじゃ~ん
何処も出かけないつもりでいたけどね
天気予報当たらなかったヾ(≧▽≦)ノ
でも窓は開けれない 湿気とムシムシ感が凄い~
夜になって雨降りだしたかな
今も小雨降ってるよ~今日は雨だね(;^_^A

昨雰囲気が悪くなった
朝ごはん食べて無い~食べへんのって聞いたら
テーブルに用意してないからって言われ
言わなくて良いのに私は家政婦じゃないよの
一言でもう食べんから用意するなだって
夜もちゃんぽん作って置いてるけど今現在そのまま
入院してあれこれ看護婦さんにしてもらってたから
少しわがままと言うか酷い すぐ機嫌悪くなるしね
今日もお味噌汁にご飯炊いたから食べないだろうな??
言いたいこといっぱいあるけど我慢我慢(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/10 07:27:58

    ほっしゃんしゃんさん


    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    最近お天気も良くないし雨降るのか降らないのかヾ(≧▽≦)ノ
    湿気と蒸し暑さが有るから体調管理難しいね
    部屋の中でも熱中症になるらしいから気をつけてくださいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/10 06:38:17

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    ドン( ゚д゚)マイ  がんばれ私。

    昨日の夜は蒸し暑かった(^-^;
    今朝は雨も上がって、気持ちいいんだけどねw
    日中はまた惨い暑さになるんやろな(^-^;
    こまめな水分補給で、熱中症にお気を付けて下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/09 18:21:14

    こんばんは(*´ω`*)お疲れ様(o^―^o)ニコ

    徳一休さん  総悟さん  gen_rinさん

    コチャさん  バドさん

    今日も蒸し蒸しジメジメでしたね
    雨ずっと降るかと思いきや小雨少し降っただけ
    昨日と同じ天気じゃ~んヾ(≧▽≦)ノ当てになんないわ
    4時過ぎになり旦那様お味噌汁作ってたぶんご飯にぶっかけ食べてたヾ(≧▽≦)ノ
    ほんと素直じゃないんだから...私も家無いけどね
    夫婦似たもの同士って言うよね~(笑)
    まだまだ終止符は来ないと思います(;^_^A

    今日もお疲れ様です(*^^)vゆっくりとお過ごしくださいませm(__)m

  • バド

    バド

    2023/07/09 16:45:51

    こんばんは~(;´▽`A`` 金曜日の夜からずっと降ってるな~^^;

    キラキラは同じく 9個でした^^;

  • コチャ

    コチャ

    2023/07/09 15:36:43

    男性はすぐすねるというか我がまま。
    どこも同じですねえ(=゚ω゚)ノ
    お腹すいたら食べるので心配いりません。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/09 14:30:39

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、昨日は夕方になりましても雨は降りませんでしたか。
    そうですよね、湿度が凄かったですよね。
    そうですか、夜から降り出し、現在は雨ですか。
     そうですか、お食事のことでありましたか。
    なるほど~、色々とご不満があるのでしょうね。
    少し、逆に甘えてみたいもあるのかもしれませんよね?
    あはは、ミルクさん、流石ですね、我慢我慢ですか。
    はい、現在も蒸し暑いはずですので何とか耐えていい日にしてまいりましょうね。
    今週もどうもありがとうございました。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/09 14:02:50

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    せっかくミルクさん作ったご飯食べられてないんですね(´・ω・`)
    今朝は食べられましたか?
    旦那様もご自身の体調に不安や苛立ちがあるのかも??
    言いたい事あっても今は旦那様を想って我慢してる
    ミルクさん偉いと思います。
    ご機嫌が少しずつ以前のように戻られるといいですね。
    ミルクさんも素敵な日曜日になりますように☆

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/09 13:42:26

    こんにちは・・今週も宜しくねぇ
    蒸し暑い日になりましたね、体調管理しっかりね

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/09 12:52:16

    こんにちは(*´ω`*)

    こころちゃん  yuriさん  しろさん

    今日も小雨降ったかと思いきやまた止んでいますm(__)m
    朝の内にお米買って帰ってきました(笑)

    旦那様の機嫌はなおらず話しかけるも無視で
    食事もとりませんほっとけの一点張り
    こうなると何やっても無理 一週間は続く模様ヾ(≧▽≦)ノ
    料理作ってもほるだけなので勿体ない 
    本人の意思に任せます  冷たい女だと
    思いになるかもですが 今までのやり方です
    何言っても無理なので沈下するまで待ちますm(__)m
    ニコ友さんいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝しますm(__)m

  • しろ

    しろ

    2023/07/09 10:40:46

    おはようございます
    旦那様も今までと違って思うように身体が動かないと
    一番言いやすいミルクさんに、今日は何か食べたい物ものはって甘えさせてあげてください。
    ミルクさんも大変ですけど旦那様が食べれる事はとっても幸せでですよ。

    雨も降って蒸し暑いです。良い日曜日を♬お水とステキのお届けです。

  • yuri

    yuri

    2023/07/09 09:20:48

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    我儘・?・・何となく分かるけどね・・。
    人間って・・優しい人でも・体調が悪くて、思うように体が動かないと・・
    どうしても・・当たってしまうね・・奥さんにね・・奥さんにしか当たれないもんね・・。
    暫くは・大変だけど・・ミルクちゃん・・・おおらかに~構えてね・・
    *何食べたいか・・??・・聴く事も・?・・いいんじゃないかなあ~~~!

  • こころ

    こころ

    2023/07/09 09:09:27

    ミルクちゃん おはよう^^

    雨が降るようで降らないようで
    はっきりしないムシムシなお天気
    旦那様 体がしんどいんじゃないのかな
    前みたいに思い通りに動けないストレスもあるよね
    体調良くなって早くご機嫌戻って欲しいね
    ミルクちゃんも体調崩さないようにストレス溜め込まないように
    のんびりや息抜きもできると良いなあ
    暑くなるし本当に体調気をつけてね(*・ω・)ノ