ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 フラワーショップ

サークル

販売期間はとっくの昔に終わっていましたが…
イロチでGETしたのでコーデ♪
ラベンダーの花束は相性ぴったり!
奥手はドライフラワーの如雨露で
お花屋サンらしくあしらってみました♪
昔のアイテムが意外にお役立ちで思わずにんまり…♡

  • fu

    fu

    2023/07/10 13:03:35

    これ好き好き!
    イロチで欲しかったけど予算の都合でラベンダーしか買わなかったw
    足元にいるのはスミレクマちゃん?
    こんな可愛い売り子さんたちがいるお花屋さんなら毎日通っちゃう♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/07/09 23:37:10

    お花屋さんクポね☆
    可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/09 21:39:16

    ゆぴちゃん お花屋さんね( *´艸`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/09 20:42:39

    落ち着いた雰囲気のフラワーショップに優しいお嬢さん^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/07/09 18:25:19

    今晩は、ラベンダー綺麗な色ですね。
    お洒落な花屋さんなんだろうな。

  • 涼子

    涼子

    2023/07/09 16:31:45

    ゆぴちゃん ラベンダー色も綺麗だね~

    ラベンダーの花束も素敵だし足元のクマちゃんも可愛いわ♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/07/09 15:26:03

    色のバランス素敵ですね

  • もも✿

    もも✿

    2023/07/09 13:21:41

    今週もお世話になりました<(_ _)>
    出勤前のステキのお届けです♬

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/07/09 12:48:15

    こんにちは
    ラベンダー色素敵ですね
    とってもかわいいです
    爽やかだろうなぁw