ちび☆む~ん

時間がかかった(´;ω;`)

日記

今日は午前中に買い出し。

午後から歯医者、3時半の予約だったけど
混んでて順番が来たのは4時前^^;
今日は時間がかかると言われてたけど
終わったのは5時前w疲れました^^;
明日からまた1週間が始まります。
暑いけど頑張りましょう!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/09 21:56:16

    こんばんは^^
    歯医者さん、日曜日に
    診察してくれるのはありがたいですね。
    だから、めちゃ込みなのかな。
    お疲れさまでした。
    先日、市から、歯周病の検査無料券が送られてきました。
    一年間有効なので、
    次回の検診時に使用しようと思ってます。
    明日から一週間、頑張っていこうね。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/09 18:21:25

    歯医者さんお疲れ様でした
    そうですね
    明日からまた一週間頑張りましょう^^