セナ

セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

初めて2週間

日記

今日でニコタウはじめて2週間経ちました!
なんだかんだでのんびり皆さんと会話できて楽しいです!
これからも仲良くしてください!
明日は仕事なので今から憂鬱です

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/07/11 08:14:29

    休み明けは憂鬱になりますね。

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/09 20:36:17

    2週間あっという間でしたね!
    私もセナさんとお話できて楽しいです
    明日からお仕事ファイトです!><

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/09 19:53:33

    おう、昨日は大変だったかもしれないが
    色々な人がいるということ知るうえで
    貴重な経験だったかもね(V)o¥o(V)
    アバいじったり、いろいろ話したり・・・
    楽しいことはいっぱいあります。
    ぺっさんに君のことよろしくと伝えました('◇')ゞ
    またね~(*^^)v