ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ピンククジラに会えました♡

日記

今日はお友達6人で海に行って、初めてクジラに会えました♡

お友達といっしょに行くと楽しいですね^^


話は変わりますが、↑のコーデ、ずっと欲しかったファンシーメルヘンドレス紫、フリマ入手しました。
でも着てみたら…くるよねえさんみたいじゃない?


また話は変わりますが、昨日の日記でお騒がせした、賞味期限6月21日の冷凍ハンバーグ、昨日の晩御飯に美味しくいただきました。
その後、何も無かったです^^

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 12:14:35

    ミリちゃんへ
    すごいね~シーウォークかぁー。
    若いときにそういうの体験できるといいよね^^
    昔ホエールウォッチングとか流行ったけど、今の自分は体力なくて無理だわー絶対船酔いするしw
    実物のくじらの目は癒し系で優しいのね♡

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/10 11:40:49

    こんにちは(^^)/

    実物のくじらの目の方が癒やし系です
    とても優しいめをしてます♡
    イルカもくじらもシャチも同じ仲間のようです(--)(__)
    水族館などでシーウォークとかで体験できて
    自然の海とは違い安全性も高いです(--)(__)

    とはいえ、キケンなので、参加するには同意書必要
    私は1度体験しました、水圧の想定外に怖くなりました(--)(__)
    もう2度としません、イルカの泳ぐ力強さ肌で感じ
    隣のプールを柵ごしに見るくじらの目の優しさ感動しました♡

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 11:11:02

    たまちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    クジラの顔が見たいのと、他の色のクジラも見たいです^^

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 11:10:05

    みるにちゃんへ
    ドレス褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    ハンバーグは現在も異常なしです( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 11:08:59

    きょんちゃんへ
    どやさどやさ!!

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 11:08:24

    ゆずちゃんへ
    こんにちは♪
    私も、顔が見れなかったんだよね(^^ゞ
    他の色のクジラも見てみたいです。
    ゆずちゃんファンシーメルヘンドレス、シンプルが好きなんだね^^
    賞味期限6月21日賞味期限の冷凍ハンバーグ、現在も異常なしです( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 11:05:13

    ミリちゃんへ
    シンプルに着替えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    可愛いね♡

    ミリちゃんの、几帳面なところ、裏表があんまりないところ、好きですよ。
    ミリちゃんちはお父様がいらっしゃることだし、賞味期限や食品衛生について、より気を付けなければいけませんね。

  • たまこ

    たまこ

    2023/07/10 09:37:47

    ひよりちゃん似合ってるよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ピンククジラに会えてよかったね♪

  • みるに

    みるに

    2023/07/09 21:25:17

    超かわいいドレス^^ ハンバーグ後、無事で何よりw

    お友達と、遊びに行ったのね^^ いいね

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/07/09 21:22:17

    わー!可愛い!そんなドレスあったのねー!くるよねえさん!なつかしーーー!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/09 21:08:22

    ひよりさん、こんにちは!
    お友達と海行ったんだ~いいなぁ^^
    ピンククジラすごく大きいよね!いつか顔をみるぞー!

    ファンシーメルヘンドレス、私シンプルが大好きで2色持ってます。
    昔はもう一色、黒も持ってたんだけど、双子ねこが欲しすぎて出しちゃった^^

    ハンバーグ、冷凍だったら食べちゃうな~
    何事もなくよかったよかった^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/09 20:59:02

    ちなみに、これシンプルの方です
    5月のレベカワンピもシンプルと
    お花ついてる通常あったでしょ?

    8人中の1人でしたかwww
    意外と几帳面なの、あと裏表があんまりないのです
    自分だったらって考えたら、賞味期限6月21日のハンバーグ
    ないwww

  • ひより

    ひより

    2023/07/09 20:41:44

    ミリちゃんへ
    こんばんは♪
    シンプルってあるんだね。知らなかったぁ。

    賞味期限6月21日のハンバーグ、コメントくれた8人中食べないのはミリちゃん1人だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    声出るw

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/09 20:27:48

    こんばんは(^^)/

    フリマゲットおめでとうございます!!
    素敵ですよ♡
    そのワンピシンプルの方持ってます(^^)/

    ハンバーグ美味しく頂けて良かったですね(。・ω・。)