(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

旅行計画

日記

夏休み、去年から、小学校の友達と小学校の頃の修学旅行をなぞる旅を計画してました。


ついに実行が近づいてきた…。

ワクワクしながら旅行の工程を確認したり、旅のしおりをつくったり(職業病)してたんですけど、つい昨日、行く予定だった寺がMVに使われたため、聖地になりました( ˘ω˘ )

そんなことってある…。
私行くときに混んでたらいやなんだけど…。

絶対に、興味がなきゃ、縁がなきゃ、行かないだろ。って思ってたからもうはやくからカメラもって写真撮りまくって楽しむ気まんまんだったのに;;

聖地になるなんてことある…。寺やぞ…。

  • 菜摘

    菜摘

    2023/07/13 08:03:40

    エメラルド可愛すぎるよね
    さすがに買っちゃったわ・・・・・・