♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:

ななまる

  どなたでもコメントどうぞᥫᩣ

数年ぶりに戻りました。

友だち募集:20代

もうほとんど覚えていないレベルで帰ってきました。
なんか持ってたものが消えてたりとかして

  • あり

    あり

    2024/03/22 14:01:01

    ブログにコメントいただいてたのに、お返事遅くなりました!
    こちらの記事に返信してもいいのかも分かりませんが失礼します!

    仕事の件コメント嬉しかったです!
    正社員経験がないため、みんな残業とかしてると思ったらななまるさんのところは
    ホワイトそうでよかったです(?)
    それに夫婦のこととかもななまるさんとは歳も近く、今同じように色々考えているところっていうのも
    同じで親近感湧きました!
    本当にありがとうございます
    これからもよければ絡んでください、欲を言えば仲良くしてください⊂((・x・))⊃♡

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2023/11/16 14:55:14

    名出しだったためコメントは消させて頂きました(>_<。)すみません。
    私もニコッとタウンのイベント事が好きなので企画してくださるのすごく有難いですm(_ _)m
    ご迷惑でなければこのまま参加させて頂きたいです(;-;)
    個人間のトラブルで申し訳ないです…

  • かえた

    かえた

    2023/10/31 23:41:46

    ななまるさんこんばんは~!
    訪問ありがとうございます!
    おひさしです~~

    北海道一周してきましたwwww
    世界で唯一の経験をしたくて24時間中4時間睡眠20時間行動18時間運転をして北海道の上のでっぱりを一日で走破しましたよwwwwwwww流石にこのスケジュール組むやつはおらんだろうということで!!

    ななまるさんは旅行なんかされてましたか?!

  • かえた

    かえた

    2023/09/30 20:57:29

    ななまるさんこんばんは!
    コンプリートするって独特の達成感がありますよね!!
    北海道を一周したくてできるだけ外側を車でドライブするのを少しずつやってて来月コンプリートします!
    ななまるさんは少しずつやってることや集めてるものなどありますか?!

    ニコッとよ永遠に…ぐらいのパワーワード言いたかったんですが北斗の拳(内容知らない)ぐらいの勢いになりそうでやめてましたw

  • かえた

    かえた

    2023/09/23 23:16:40

    やばいっすね!!!!
    教訓にして今後は気に入ったアイテムはまとめ買いするようにしときます笑
    他のブログも読ませていただいたんですがサンリオのガチャかなり回されたんですね!?
    私もシナモロールの目玉が全然出なくて出るまで意地でも回してたので共感です!

    お友達ありがとうございます!
    サ終までいる予定なのでよろしくお願いします!

  • かえた

    かえた

    2023/09/23 22:08:35

    まじすか!!!!
    可愛いアイテムって揃えたくなってしまいますよね(*´ω`*)
    フリマ覗いたら頭のせのアイテムも応募6件で激戦でびっくりしました!!!
    がんこちゃんご存じでしたか笑

    よろしければお友達になって下さい!!

  • かえた

    かえた

    2023/09/22 23:55:02

    ななまるさんはもしや恐竜さん好きな方なんですね!!!
    今のコーデもすごくキマってます!

    パステル恐竜さんのパジャマはニコッとを始めたときにずっと着てたのですごく思い入れがあるアイテムです…ゆるいのにしっかりしてるのがいいですよね!!!!
    アイテムが発売されたときにはなんだかがんこちゃんみたいだな~って思ってたことを思い出しました
    多色買いよくやるんですが当時はしてなかったので悔やまれます…全色買いの勇気があのときあれば\(^o^)/

  • かえた

    かえた

    2023/09/21 22:13:26

    イエローの恐竜さんいいですね!!!
    ご訪問ありがとうございました!!!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/05 14:42:50

    一時期 アメーバピグの真似や、アニメのパクリばかりしていましたし、ネタ切れ 経費節減から、ニコペット島が無くなり 釣り堀も 無くなり ニコペットも、家具のオブジェに成り下がりました。
    最後の足掻きが 新規に入る人への サービスの拡大と ニコ店の材料配達 スマホからのログインです。 20周年は来るのか?来ないのか?
    あれ程 顧客を抱えたアメーバピグが 終了したならわかりません。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/05 08:27:32

    全盛期の頃より かなり衰退しました。
    驚かれたとは、思いますよ。

    一度 事務局相手に訴訟を起こし掛けたくらいです。(笑)

  • 空

    2023/08/22 04:46:36

    どーもーお見掛け訪問しました
    自分はプロフに書いているような者ですけど、良かったら、話しませんか?
    私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを ^^

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/07/10 21:01:41

    はじめまして広場からです!
    私も最近戻ってきて、今のアイテム動きや絵がすごすぎて
    昔のアイテムで交換てこずってます( ;∀;)

    よかったら仲良くしてください❁