レスティア

今日の出来事

日記

今日は親戚の法要で、朝七時起きでした。

法要自体は大したことなかったんですけど、その後「浄土真宗の歴史」みたいな話を一時間くらい聞かされたのがきつかった(^_^;)
何度時計を見直したことでしょうか。眠かった&疲れた

  • まさ

    まさ

    2023/07/23 13:11:18

    坊さんのありがたい話しもたまには
    修行の一環として聞くべきですよ。
    良いことあるかもです。

    ところで、コーデすてきです。

  • ともや

    ともや

    2023/07/10 20:08:00

    こばわ~^^

    ちょうどそのタイミングで坊主姿で出くわしてしまったのですねw

    私なら歴史には全く詳しくないので5分で終わらせる自信があります!( *´艸`)

    ご苦労さまでした^^

  • ぽざ

    ぽざ

    2023/07/10 01:37:03

    そ、、、そんなことあるんだ。。お疲れ様ですです><

  • みるに

    みるに

    2023/07/09 23:53:19

    おつかれー