こころ

こころ

こころの日記

7/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ビーチ広場1 5


ニコット山 & ビーチ広場
4択 コーラ

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 黒い飲み物といえば?
コーラ の他は 黒烏龍茶、コーヒー、黒豆茶


昨日はすっごく蒸し暑かった〜^^;
エアコン フル稼働

今日も暑くなるよね^^;
映画でも観に行きたいなあ〜
映画館 涼しいかなあ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/07/11 01:27:59

    蒸し暑いと気温より高く感じますね(*_*;今夜はクーラー点けて寝る宣言外に出たら丸焼けになりそうです

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/11 00:18:12

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は暑かったですね^^;今日は一層暑くなるそうで、私の所は36℃予想です…
    予報は36だけど、昨日でほぼ37だから今日は38度行くかもです><
    こころさんの所は1~2度高いはずだから、水分補給忘れずにですよ!
    昨日帰宅したら、巣立った燕親子なのか、別の親子なのか、ベランダの手摺に
    5羽並んで止まってました。私の部屋は休憩所と化したのかもですʚ(。•ө•。)ɞ

  • mari

    mari

    2023/07/10 23:48:53

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/10 23:28:56

    こころさん、こんばんは~。

    危険な暑さの日は、避難するに限ります。

    映画館で観ると迫力が違うよね。

  • いるか

    いるか

    2023/07/10 22:42:26

    インディジョーンズの最新版見てきたんですね(^^
    ハリソンフォードといえば、エアフォースワンもですねw

  • イヅル

    イヅル

    2023/07/10 22:05:59

    こんばんは!本日のお届けです♪暑すぎて夏バテ気味で駆け足訪問です

  • いるか

    いるか

    2023/07/10 22:05:40

    こんばんは~ 今週もめちゃ暑からスタートですね。
    体調に注意して今週も仲良くしてくださいね(^^

    映画館はここ数年行ってないから、私も久々に行きたいですね~
    涼しくて寝ちゃいそうですけどw

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/10 21:55:59

    ソェックスィ~~~こころさぁぁぁ~~n
    クーーーーー鞭もたせてぇぇぇ
    女王様の下僕

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/10 21:53:18

    こんばんは~*´˘`*

    網戸の張り替え 結構力必要なんですね~^^;

    こころさん手先が器用なんですね~^^
    ショートボブもセルフですか?
    長いとなんとなくごまかせるので私も時々自分で切っちゃいますけど…
    ショートは難しいですよね^^;
    ヘアカラーは私もほとんど自分でしてます^^;
    おしゃれ染めで白髪も染まったんですか?
    おしゃれ染めだと白髪が染まらない事多いですよね~
    白髪染めは黒っぽいのが多くて…^^;
    おしゃれ染めで染まるならいいですね~

    こちらも気温は高くないけど湿度のせいで蒸してます><
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • 月架

    月架

    2023/07/10 21:32:43

    こんばんは。
    筋肉痛は痛いですね。
    網戸が綺麗に仕上がって良かったですね。
    こころさんに「きっと良いことあるよ」と言っていただき大変嬉しい限りです。
    好きな映画はなんですか?
    今週もよろしくお願いします。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/10 21:03:49

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    映画、自宅のモニターで鑑賞日々。
    私も映画館に観に行きたいと思いまするが・・・。

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/10 20:51:53

    こんばんは 夕方から やっと やっと 久しぶりに青空が見えました これで梅雨明けにならないかなぁ~

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/07/10 20:44:41

     こんばんは
    キラリ20おめでとうございます ヽ(=´▽`=)ノ
    暑いですねぇ ^^; アイスの季節 
    ホラー映画の季節ですね 悪夢に出演しますねw

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/10 19:05:20

    こんばんは
    今日はこちらは38度
    明日も暑いけど雷雨予報
    それで涼しくなるなら うれしいんだけどね~  
    今年の夏は暑いとのこと 
    熱中症に気を付けて 楽しく乗り切りましょう~^^

    この暑さの中 雷雨と一緒に雹も降ったところがあるようです
    気温が一気に 10度も下がったそうな うらやましい~ www

  • さーみ

    さーみ

    2023/07/10 19:03:22

    こころちゃん こんばんは 九州も福岡。大分は大雨ですが宮崎は
    毎日真夏の暑さで今日も35度超えました
    肌がじりじり焼けそうです (´・ω・`)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/07/10 18:37:12

    こんばんは。
    最近なおじじなのに就職活動の為コメント出来ずにごめんなさいm(__)m
    明日はスーツフル装備かつ猛暑日予定なので溶けてしまうかも知れませんね…

    映画館とか涼しそうで良いですね^^
    この暑さではクーラーも仕方がなしです。
    こちらでは夏の風物詩のクマゼミが鳴きはじめたので
    もう梅雨明けするかもしれません。

    毎日暑いですがこころさんも溶けないようご注意下さいね^^

  • あずき

    あずき

    2023/07/10 18:35:15

    こんばんは~^^
    映画観に行かれたんですか?^^
    暑さはどうでしたか?
    こちらは朝からすっごく暑くて
    一日エアコンポチっとかな?って思ってたんですけど
    歯医者さん行って帰ろうとしたら雨が降って来て
    それから少しマシになって 今日も涼風設定で大丈夫そうです^^

    今日の背景は白ですか?^^
    白いヘアにカーテン ゴージャスな羽根の扇子も似合ってて素敵です~(#^.^#)
    紺のパレオもやっぱり素敵ですね(#^.^#)♬
    パレオとチョーカー色違いのお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

    フリマ成立お祝いありがとうございます^^
    女優ワンピ大好きだから 見つけると応募してて^^
    まだお披露目前のを入れて5色集まりました(^^♪

    こころさん DIYお好きなんですね♬
    羨ましい~^^
    私もすっごく憧れるんですけど
    どうしても私が切ると曲がったり 何かをくっ付ければズレたり^^;
    気持ち的にはどんなにきちっとしたいと思ってても絶対出来なくて^^;
    だから お菓子作りとDIYは私には向いてないんです(/o\)

  • 亜子

    亜子

    2023/07/10 18:30:09

    こんばんわ~^^いつもありがとう。今週もよろしくお願いします。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん今日もめっちゃステキです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    あっそうそう映画館涼しいよ~最近行ったから。
    こころちゃんは、コーデのプロですね~^^
    リアルもオシャレさんなのでしょ~ね。(*^▽^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/10 18:22:06

    あっ!今日の大相撲は最後の最後に波乱が有りましたねww

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/10 18:21:16

    こんばんは。
    大関昇進が懸かってる3関脇が揃って白星発進ですね。今日も勝ったし。
    霧島もおちおち休んでられないでしょうね。
    でもこれからの為にもしっかり治して欲しいです。
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/10 16:53:25

    水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/10 16:31:43

    こころさん、こんばんは、暑さに負けず頑張りましょう

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/10 16:05:21

    こんにちは~ 

    こちらは本日の最高気温37℃! 
    灼熱の炎天下には出たくない気温ですね。
    ちなみに現在の気温は36℃。
    このまま上がり続けるみたいです。
    (雷注意報も出てますが、まだ鳴ってません)
    予報ではそろそろ雨が降るはずなんですが、未だ降る気配すらありません。
    こんな陽気が1週間続くと思うとゾッとしますね。
    今日もエアコンはフル稼働してますが、あんまり涼しくないです。
    それだけ外が暑いからなんでしょうね。

    本日の熱中症レベルは「極めて危険」となっています。
    しっかり水分補給と忘れずに塩分補給、心がけたいものです。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/10 15:35:16

    こんにちは♪キラキラ15こうれしいね^^
    暑いです☀34℃こえてるみたい
    熱中症に気をつけて今週もよい1週間になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/07/10 15:03:00

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ブルーとホワイトの2トーンコーデも爽やかで素敵です(`・ω・´)b
    こころさんも素敵な一日になりますように☆
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/10 14:27:34

    こんにちは!

    流石に暑くなりましたね(;^_^A
    雨の所との差が激し過ぎますね(^^;)
    午前中用があって仕方なく出掛けたのですが~9時台でもう暑かったです。
    今週はこんな感じかと思うと、ホント商業施設へ回避したいものですw

  • さとし

    さとし

    2023/07/10 13:39:04

    こんにちは('ω')
    今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/10 11:36:54

    こころさんこんにちは^^

    今日は深夜に稲光に雷ゴロゴロ(>_<)
    朝方やっと治まったかと思いましたが今でも時折ゴロゴロ(◎_◎;)
    今日も1日雨模様の様です☂

    昨日は珍しく日曜休日だったので美容院に行って来ました。
    くせ毛なので夏前から秋位までショートにしてるのですが
    ショートだとちょっと伸びて来るとボサボサするので
    1ヶ月に1回はカットに行かないといけないのが面倒です。

    映画館か~
    子供が小さい頃魔女の宅急便を見に行ったのが夏でしたが
    クーラーが効き過ぎてて寒かったのを思い出しますw
    映画館もう何年行って無いんだろう(・・?
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/10 10:42:28

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします。
    次の庭イベは
    ポイント制なので
    準備始めました♪

  • うとうと

    うとうと

    2023/07/10 10:36:46

    涼しい映画館に行くまでの道中が・・・車がないと・・・
    歩いてバス停までで汗だくだろうなぁ~それで冷房浴びたら風邪ひくなぁとか考えてるうちに時間が過ぎる^^;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/10 10:28:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/07/10 10:01:16

    こんちゃー^^
    昨日は庭の草取りをして疲れ果てました><
    車も洗いたかったけど無理!
    今週も宜しくです^^

  • はる

    はる

    2023/07/10 09:40:22

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    網戸はりのプロになれそうですね。
    そんなグッズがあるの知らなかったです。笑
    映画館は寒いくらいかもしれませんね、楽しんできてください。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/10 09:11:31

    おはよう~。
    朝から蒸し暑いです
    除湿機まわしてます
    今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/07/10 09:07:56

    おはようございます^^今週も宜しくお願い致します!

  • ジュン

    ジュン

    2023/07/10 08:21:28

    おはようございます☆体調不良からの生理で、体が重い重いwてきとぉーにがんばりますにゃ(*´▽`*)☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/10 07:45:56

    おはようございます
    蒸し暑さが続くけど、今週も頑張って行きましょう~
    よろしくお願いします^^♬

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/10 06:48:45

    4択はコーラだが黒烏龍茶ですね。
    最近の映画館変わっているそう、長い間行ってないけどね。(´・∀・`)
    今週も宜しく今日も元気一日に(^_^)

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/10 05:56:48

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^
    月曜日です!!今週も宜しくお願いしますね^^

     ✨20個おめでとう~~!!

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/10 05:08:02

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/

    今日のブルーの水着姿もセクシーで素敵♡
    扇子が(・∀・)イイネ!!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/10 03:37:27

    おはようございます。

    月曜日になったので、実家のお金問題解決のため朝9時に2件電話をかけさせて
    ちゃっちゃと解約させようと自宅⇒実家虹小屋に自転車で来ました。
    雨が降らないうちに来られてよかった~。

    冷凍庫の中に山切り食パンが1枚だけあったから焼いたけど、バターもジャムも
    ないけど。珈琲と一緒に食べたよ。

    この頃、夏映画の宣伝が流れるので、インディジョーンズとかトムさんとか
    がんばってるなぁって思うよ。