Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ビーチ広場1 3

23個  山 ビーチ  4択・・・コーラ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/10 08:28:22

    おはようさん・・まこちゃん順調に育ってるようですね
    しっかりと巣立ちまで守ってあげてくださいね
    今朝はびっくり晴れているから、でも福岡
    今週も宜しくおはようさん・・

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/10 05:35:47

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    昨日の夜は蒸し暑かった(^-^;
    今朝は雨も上がって、気持ちいいんだけどねw
    日中はまた惨い暑さになるんやろな(^-^;
    こまめな水分補給で、熱中症にお気を付けて下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^