ぴろたん☆

キラキラ15個!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ビーチ広場1 5

久しぶりにキラキラ15個頂きました!

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

今晩も寝苦しいです。。。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/07/22 01:45:18

    結様
    (。・ω・)ノ '`ィ
    イベントがんばりましょう~。

  • 結

    2023/07/21 22:57:42

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~

    はい~~~お互いにイベント頑張りましょうね(^-^人~~

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/07/12 01:58:56

    雪月様
    こんばんは。
    本当にここも値上げ?なんでしょうか。。。
    本当に暑すぎて、涼しくなるなら何でもやってみたいですね。

  • 雪月

    雪月

    2023/07/11 13:22:34

    おめでとうございます!
    最近、キラキラポイントがなかなか貯まりません(T_T)
    地道な努力ですね~♪
    寝苦しい夜はそばに保冷剤を置くと、
    涼しい空気が~ってネットに書いてあったので、
    早速試しましたが・・・涼しく感じることなかったです(T_T)