dolphin

朝顔のコサージュ

コーデ広場



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、ニコット山で10個、ビーチ広場で4個、合計14個でした。


4択は、コーラ。
黒い飲み物といえば?という質問。
他は、コーヒー 黒烏龍茶 黒豆茶


今日のコーデは、海が見えるテラスにて。
朝顔のコサージュがつけたくて考えたコーデです。
実は、このコサージュは、ミラクルで出来たもの。
ここでミラクルが出ちゃったか…って感じでした。
朝顔育てているけど、全然メガにならないし(;_;)
めげずに頑張りますp(^-^)q
お水よろしくお願いします<(_ _)>


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/11 05:13:44

    >あんり♪さん
    私はあまり、コサージュつけないからねw
    (人''▽`)ありがとう☆嬉しい♪
    そういえば、今日、1つメガっていました(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/11 05:12:03

    >るぷぅさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    スカートが少しひらりとしていてそんな感じだよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/11 05:10:58

    >coco623さん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/11 05:10:21

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    ホント、そうだよね。
    悲しい(;_;)

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/11 05:08:57

    >ティーティーさん
    ありがとうございます。
    そうなんですよね。
    コサージュじゃなくて、違うアイテムに
    ミラクル起こってほしいです。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/11 05:07:50

    >じあくん
    イベントのためだけじゃなくて、
    欲しいアイテムがあるからメガになってほしいんだけどね。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/10 21:39:05

    おおお ミラクルでしたか~♪ コサージュ珍しいなと思いましたが納得です~♪
    たっぷりお水かけて行きます~♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/07/10 20:37:58

    ミラクルおめでとうございます。(´ω`*)
    テラスを爽やかな風が吹き抜けて涼しそうです♡

  • coco623

    coco623

    2023/07/10 14:16:08

    朝顔のミラクル♪おめでとうございます!

  • 涼子

    涼子

    2023/07/10 14:04:26

    おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

    ミラクルおめでとう~♪
    ミラクルは出て欲しい時に出ないよね(汗)

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/07/10 12:00:13

    ミラクルおめでとうございます。

    ミラクルはいつできるか、という予想がつきませんよね。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/07/10 06:43:31

    なかなかメガにならないんですよね~
    まぁ、そこまで庭イベに力を入れてないので、そこまで気にした事はないのですが^^;