坂本老馬

シンプルな浴衣は・・・・

コーデ広場

快適です♡

金魚すくいの復活を願ってます!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/07/11 10:11:33

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/07/10 21:51:54

    金魚すくいやりたいね~w

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/07/10 16:15:53

    アレって魔性の魅力ありましたよね☆
    「きんぎょはもう当分ええや」とか思うんですが、
    暫く経つとまたすぐやりたくなる。
    ぃゃ、特別上手かったって訳ぢゃないんですけどねw

    ところで、男性用の水着で着ぐるみのまま併用出来るヤツ、ご存じありませんか?
    過去のモノでⒸ・Ⓟ問わず、且つ、デザインも問わずで、フリマで探してみたいと考えてます☆

  • まろん

    まろん

    2023/07/10 16:13:33

    金魚すくい、賛成です。早く出来る様になるといいですね~(^。^)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/07/10 12:17:59

    涼し気ですね。

    金魚すくい、いまだに根強い人気みたいで。^^

    復活するといいですね♪