のの

ビーチリゾートコーデ☆彡

コーデ広場

イベント特典のフレームを使いたくってこんな感じのコーデになりました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/07/11 21:11:32

    可愛いプレゼントありがとうございます♬m(__)m^^
    こちらこそこれからも仲良くして下さいね^^
    大切に使わせて頂きます^^
    ありがとうございますm(__)m^^

  • あずき

    あずき

    2023/07/11 19:43:12

    こんばんは~^^
    こちらに書かせて頂きますね^^
    ドリーミーシリーズ 遠慮なく頂いても宜しいですか?^^
    セットで3つもすみません^^;
    よろしくお願いします^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/10 21:59:35

    夏一番の場面を切り取ったような~可愛いですね~♪

  • あずき

    あずき

    2023/07/10 15:33:00

    こんにちは~^^
    このフレーム フォトフレームみたいですね(^^♪
    綺麗な写真たてに夏の思い出の写真を飾ってるみたいで素敵です~(#^.^#)
    ゆるふわのおさげ風のツインテールもちょっと大人っぽくて素敵(#^.^#)♬

    今日長女ちゃんの退院の日ですよね♬
    もうお迎えに行ってお家に帰って来たのかな?^^
    夕方のお迎えなら今頃大学病院に向かってるところかな?^^
    いっぱい頑張った長女ちゃん お家に帰ったらい~っぱい甘えん坊させてあげて下さいね^^

    今日のこちらは朝からすっごく暑くて
    一日エアコンポチっとかな?って思ってたんですけど
    歯医者さん行って帰ろうとしたら雨が降って来て
    それから少しマシになって 今日も涼風設定で大丈夫そうです^^