サイヴォーグ64

移動したけどよろしくです♪

日記





    暑かりし 煮物作りて しびれたる

      狭いキッチン 灼熱なりて



 いあ~ めっちゃ暑いですね? 我が家の狭いキッチンは作り置きの煮物を作りに鍋を火にかけると灼熱に覆われますww ハッキリ言うてしびれます いあいあ!ハッキリ言わんでもしびれます(笑)   とろ火に落として落し蓋をしてタイマーをかけて奥の部屋に退避すると天国ですww 





 ↑我が二コタの家の庭は大幅に模様替えしました 植えものを全部小屋の奥に追いやり 家の前は飾り物ばっかりに・・・  でもちゃんと毎日植えものしてるから水やりをよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ   今まで家の前が植えものばかりでもやもやしてました 模様替えしてスッキリした感じです~☆彡





 競馬はと言うとやっぱり夏競馬は難しい ただでさえ競馬は難しいと言う言葉があるのに・・・ 夏競馬になってからは馬券が一つも当たってません これもまた違う意味でしびれます ネット銀行の口座を週明けに見る度にがっかりしてます 笑えません ただ1発当たれば万々歳なんやけどね なかなかうまくいきません 馬やのに~☆彡