ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

楽しい!楽しすぎる!!

日記

********************************************************************************
*****************************************************************************
今日もお友達6人で海に出かけました。
お友達から、重ね着できる水着をプレゼントしてもらって、エビフライになって泳ぎました。
エビフライになって海に戻ってきたんだよ!!(およげたいやきくん状態)

ピンククジラの顔もじっくり見れました。
たーのしー♪ ひゃっほぅー♬


『なりきりエビフライ』は何か月も前に、お友達からプレゼントしていただいたものです。
お友達とお揃いなのです。
日記にあげるのが遅くなってごめんね。。
(人''▽`)ありがとう☆

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/07/11 15:49:11

    そういやエビフライって結構ながいこと食べてないなあ。
    直近でエビ食べたのって、生食OKの新鮮エビをふわとろ卵うどん出汁で仕上げた
    エビ卵丼くらいだよ。カキフライというかカキの天ぷらはたまに食べるけど
    エビフライはだいぶ長いことご無沙汰ですね、また今度買ってこようかな^^
    さっきセミの鳴き声が聞こえたよ、今年第一声かも^^

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 17:00:57

    夏子ちゃんへ
    泳ぐのと写真撮るのに夢中だったから、アルバム調べてみたけど、黒ペンギンさんが写ってるのはなかったぁ…
    気付かなくてごめんね。。
    また遊んでね^^

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 16:55:15

    ゆずちゃんへ
    私もフリマで『はじめての海水浴』検索したら、すっごいいっぱい出てきた!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    声出たw
    宇宙人のクラゲ泳ぎを楽しみにしてるよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/10 16:49:49

    あのね、黒いっペンギン見なかった?夏子だったbbだけど、様子見に行ってたよ。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/10 16:49:41

    ひよりさんありがとう~
    今フリマではじめての海水浴って出てて、これかも!って思って応募してみた。
    ゲットできるといいな~♪
    宇宙人、実はクラゲやったんや…水色だしあり得る…
    プルプルお肌を維持するためにも水に入らねば!

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 16:38:36

    ゆずちゃんへ
    エビフライになってみて、ゆずちゃんにも宇宙人で海で泳いでもらいたいと思ってました。
    私は水着今年初めてなので詳しくないけど、お友達が昨年までの水着なら、重ね着できるって言ってたよー。
    私がもらって着てるのは、『はじめての海水浴2012(ladies)』500コインのだよー。
    ウェディングドレスとか着ても泳げるんだって。
    ゆずちゃんも宇宙人になって海で泳いで、日記に画像あげてね^^
    宇宙人がクラゲになって海に帰っていくっていうのはどぅ?

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/10 16:27:17

    ひよりさん、こんにちは!
    エビフライが海に!確かにおよげたいやきくん状態…
    いいねーいいねー♪
    衣しなしなになってそうだけど食べられないから大丈夫だね!
    私もいつか宇宙人で海に入ろう。重ね着できる水着って何て名前かな?
    他の知り合いの人のトコでも見かけたから、フリマで探してみる~♪

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 16:08:09

    みおたんへ
    みおたんも、彼氏に海に引きずり込まれなくてよかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 16:06:58

    るかたんへ
    直前にきょんちゃんから、重ね着できる水着をもらって、海に帰れました( ノД`)シクシク…
    楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 16:05:06

    ミリちゃんへ
    ミリちゃんもかわいいよ♡

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 16:04:25

    夏子ちゃんへ
    え?!!!夏子ちゃんいたの?!!!
    全然気づかなかったーごめんねー。。
    エビフライは私でした( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 16:02:47

    ぽんゆかちゃんへ
    はい、およげたいやきくん知ってます。
    ピグではぬいぐるみも持ってました...( = =) トオイメ目
    今までニコタの海って興味なくて、水着も持ってなかったんですよねw
    みんなで泳ぐと楽しいですね^^
    ピンク以外のクジラも見たいです♬

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 15:59:39

    みるにちゃんへ
    可愛いでしょ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 15:59:07

    きょんちゃんへ
    きょんちゃんのおかげで海に帰ることができたよ。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/07/10 15:33:02

    楽しいエビフライ^^面白いエビフライ
    最高でした^^b

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/07/10 15:19:27

    あはは^^ まさかのエビフライで泳ぐとはw
    めちゃ楽しかったね♪

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/10 14:53:15

    とってもかわいいです♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/10 14:46:11

    お―やっぱりエビフライだったのね~さっき様子見に行ってたんだけど・・エビフライいたよぉ~汗

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/07/10 14:41:36

    おお~楽しそうだね^^
    およげたいやきくんを知ってるのねΣ(・□・;)
    ミリオンセラーだもんね!!
    最近 ニコタの海で泳いでないな~
    去年の今頃以来かも!
    みんなで泳ぐと楽しいよね♪
    ピンククジラ見れて良かった良かった(*^▽^*)

  • みるに

    みるに

    2023/07/10 14:39:18

    エビフライ、かわいいー^^ 

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/07/10 14:35:06

    エビがエビフライになって海に戻って喜んで泳ぐ・・・なんて・・・せつないストーリーだ・・・wwwwww
    さいこーーーー