みるに

リポビタン

日記

なんか、お疲れ気味w なんでやろw


ってことで、しんどいときの、リポビタンw
あれ飲んだら、嘘のように元気になる私w
ってことで、飲んでみたw

イメージトレーニングしたいけど、疲れてできなくてw
元気にならなければ~っとw

ちょっと元気になったので、料理を終わらせて
さて、またまた、トレーニングタイムw がんばろっとw


  • みるに

    みるに

    2023/07/10 22:53:03

    めっちゃ、体がだるいときに飲んだら、きくね~

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/07/10 22:35:49

    こんばんは(*^^*)
    栄養ドリンクって効果があるんですね!
    今度飲んでみます♪

  • みるに

    みるに

    2023/07/10 22:07:16

    エアコンの部屋なのに、夏バテかなー?
    リポビタン、ほんと、元気になるよね~、次の日、しんどくなると、意味ないね

    ありがとー

  • KYO

    KYO

    2023/07/10 21:17:48

    とんでもない猛暑だったので、夏バテでしょうか。
    リポビタン、すごく効きますよね~
    私には効き過ぎなのか、次の日は反動でしんどくなりますが^^;

    隠れ熱中症とかも聞きますので、気を付けてくださいね~

  • みるに

    みるに

    2023/07/10 17:23:51

    眠眠打破は、肝臓によくないのか~、まあ、それは、飲んでないけどw

    とりあえず、元気でてきてよかったw

    がんばるぞー

  • ひより

    ひより

    2023/07/10 17:10:30

    私も前はよく栄養ドリンク系飲んでたけど、メンタルの薬飲むようになって、飲まなくなったなー。
    眠眠打破とかよく飲んでたよw昼夜逆転気味だったから、昼間起きてようと、飲んでた。(肝臓によくないらしい…)
    今のクリニックに転院してから、なぜか昼夜逆転気味は治りました^^
    みるにちゃん、リポビタン効いてきたんだね^^元気出てきてよかった^^