ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

きらめくゴシックシェルフレームはこう合わせる

きせかえアイテム

ナイトラウンジで
オトナの時間を共有しましょ♪
リュクスなヒトトキを堪能…♡

  • fu

    fu

    2023/07/12 14:51:04

    おシャンティ妖艶!
    フレーム難しそうと思ってたけど、こんなふうに合わせられるのか~
    今回C参加のままで行くつもりだったけど、ちょっと悩み始めたw

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/07/11 08:42:36

    ゆぴちゃん、優雅で贅沢な時間だわ(*´ω`)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/07/11 06:31:07

    リスク有り?大人の世界。

  • とまと

    とまと

    2023/07/11 00:46:46

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • 涼子

    涼子

    2023/07/10 23:49:07

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    わぁ 良いね 私もその背景は
    お空が紫のバージョンなので今度やってみるね。
    とっても素敵だよ♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/10 21:53:09

    紫に パウダーパラパラ (ノ・ω・)ノオオオォォォ-お

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/10 21:05:17

    なるほどね^^ビーチにこだわらない発想の転換で一層ゴージャスに仕上げてきたね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/07/10 20:50:33

    わぁ~、オシャレですクポ~(´゚д゚`)ホォォ☆☆
    夜景見ながらワイン良いですね(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/07/10 20:39:13

    こんばんわ♪
    淑女のゆぴさん、今夜はワインのパープルコーデが素敵ですね♪♪

    7月イベ特典のこのフレーム、磯とゴシックの組み合わせという大胆な発想のアイテムですよね! 紫色はアメフラシにしかおもえなくなっちゃう^^

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/07/10 18:03:24

    こんにちは!日記広場を見ていて気になったので訪問させて頂きましたm(__)m紫で大人を感じます^^。とても綺麗ですね!^^白の羽織物は何でしょうか?より大人感を魅せると思いました^^。失礼しました^^;