にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

あなどっていた・・・。

日記

今、仙台では『鬼滅の刃』の原画展と、

『コラボカフェ』を開催しています。

カフェの場所が、作業所の近くなので、
テイクアウト品だけ買おうとお店に行くと・・・、

30人くらい、猛暑の中行列作っていました。

私が『テイクアウト品』を買いたいとスタッフに言うと、
【牛鍋弁当】以外、売切れたとのこと。

11時オープンで、私が行ったの12時半前ですよ!

『鬼滅の刃』の人気をあなどっていたのは、
私の方だったようです。

7月中に、鬼滅休暇とって、カフェに行こう。

  • エシェル

    エシェル

    2023/07/11 13:23:24

    福助さん>『芭蕉の辻』というところです。通勤経路なんですね。
         今は整理券が配られて、待ち時間があるそうです。
         夕方なら、少しは空いてるのかな?

         牛鍋弁当は、テイクアウト品なので、店内で食べるなら、
         『柱御前』をおススメしますよ。

         私は、善逸のを頼むつもりです。

  • エシェル

    エシェル

    2023/07/11 13:20:39

    そうめんさん>そうなんです。猛暑だから少ないかな?と思って行ったら、
           ほんの少しの屋根の下にズラーッと並んでいました。
           Twitterをみると、県外から新幹線の始発で来る人たちも多いらしいです。

           鬼滅は、最近のアニメの中では、抜群に動きますよね。
           またまた、素晴らしいMADを教えてくれてありがとうございます。

  • 福助

    福助

    2023/07/10 20:09:25

    そっか〜、あそこなんですな。
    通勤経路上じゃんwww
    機会を見て行ってみよう。
    灼骨炎陽カレーも惹かれますけど、
    やはり牛鍋弁当だなあ♪

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/07/10 19:57:21

    こんにちは!
    凄い…そんなに並んでたんですね!
    今日は特別暑かったというのに、並んでた人達、凄い根性です。

    鬼滅ってyoutubeのMADで見るくらいだったのですが、戦闘シーンが映画並みに動きますよね。
    改めてそう考えると凄いです。
    鬼滅休暇、楽しんで下さいませ。

    ではココでまたオススメの鬼滅MADをば。
    https://www.youtube.com/watch?v=7rFLmuXZ0LA