ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

シースルーのカーディガンでコーデ

コーデ広場

五月雨のアイテムの時のシースルーカーデを使って

コーデしてみました。

五月雨のワンピに合わせるアイテムですが、このアイテム自体もリボンと綺麗なデザインだったので、他の服とも合いそうだなと試してみました。

シースルーで下の生地が見えるタイプなのと、服の丈と合うものを考えてこのリラックスウエアとも相性がいいかなと(*^-^*)
ちょっと外国映画の夜のシーンのような雰囲気でしょうか。


  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/12 20:36:15

    ほんと、毎日毎日 暑すぎて、薄着じゃないと危険っす(^^;)
    髪型!!
    冬アイテムだったの!!?
    澄んだ海の色もイメージできるし、涼しそうな感じ?マーメイドが泳いで行くようなイメージがしてます^^

    今日は、がっつり涼しすぎる海賊風なコーデ、ありがとで~す(^_-)-☆
    もしかすると!?
    そのランプから、オイラが 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん と、出てくるかも?w
    またの、涼しめコーデも楽しみにしてますね~~~(^_-)-☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/07/12 18:53:30

    コーデに関係するコメントのみお返事させてもらいました。
    それ以外は直接お邪魔してお返事等させてもらいます。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/07/12 18:52:52

    涼子さん
    涼子さんがコーデされたらまた背景や小物が違うと楽しいコーデができそうですね♬
    服に合う背景を探していたらあまりなくって、この背景になりました。
    この背景とっても気に入っていますが、こういうコーデに合いそうな背景が、
    もう何点かあってもいいのかな。
    夜の雰囲気の背景って好きですから。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/07/12 18:46:57

    ケイトさん
    ありがとうございます(´▽`*)♥
    ちょっと工夫してみてコーデ楽しくできました。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/07/12 18:45:37

    とまとさん
    ありがとうございます~✨
    夜のリラックスタイムのイメージで作りました。
    月の模様が入ったサーカスのカーテンフレームもポイントかな(*´ω`*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/07/12 18:42:46

    月雲さん
    そうですね~。アイテムを活かしたくて、私にしては珍しく大人っぽいコーデに
    なったような気がします(´艸`*)
    アイテムが素敵だったので、それが際立つようなコーデができないかな?
    と思ってやってみました。
    ニコタのアイテムは使い方で色々楽しめるアイテム多いですね。
    気に入ったアイテムは色んな風に使ってみたいと思うので、また違う使い方も考えて
    みようと思います~(*^-^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/07/12 18:37:31

    まことさん
    ふふふ・・・なんとなくアニメとかで出てきそうな服装にも
    見えちゃうんですよね。私のアニメ脳のせいかな?(#^^#)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/07/12 18:36:39

    あずきさん
    嬉しいコメントをありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
    カーディガンのアイテムを見たとき、自分なりに使いたいなと思っていたので
    楽しみながらコーデ作りました(*´ω`*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/07/12 18:34:55

    銀さん
    ありがとうございます~!
    暑いので薄着が一番ですね(´艸`*)
    この髪色も冬に出たアイテムですが、夏も涼しげでよく使っています。

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/07/12 00:29:00

    ころねちゃ おはよ~

    あちゃ~ 文字の大きさを変えとかないとやねw
    今日やっと キラで水着を交換^^
    もう梅雨も明けそうやし ダルダル~です(=^・^=)

  • 涼子

    涼子

    2023/07/11 10:06:37

    おはよう ころねちゃん♪

    昨日も伝言に書いたんだけど
    とっても素敵だと思うよ。
    私もリラックスウエアを持ってるので試してみるね。
    この背景ところのちゃんのコーデが合ってしとっても素敵だわ♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/07/11 09:56:12

    こういうコーデに合わせるといいのねー
    素敵です

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/11 01:26:31

    ころねちゃん いつもありがとぅ。
    わがままに甘えててごめんね。
    ちゃんとお仕事にも復帰してるし、よくなってはいるんだけど、まだニコタまで
    体力がついていけないよ;;
    眠ってばかり~起きたら、出張なの><
    ガンバっていってくるね。
    おやすみなさい。

  • とまと

    とまと

    2023/07/11 00:53:22

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!
    ホント、リラックスしている感じのコーデですね。♪

  • 月雲

    月雲

    2023/07/10 23:05:54

    リラックスしながらも色っぽいコーデですね~(´∀`*)
    こういう使い方もあったのですね。
    コーデって、使い方によって雰囲気までも変わるので奥深いですね。

  • まこと

    まこと

    2023/07/10 21:28:39

    おぉぉ
    セクシーちょこしゃん ヽ(=´▽`=)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/07/10 21:13:36

    こんばんは~^^
    可愛いリラックスコーデですね~(#^.^#)
    カーデよくお似合いです(^^♪

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/10 20:24:29

    今後も、色んな洋服につかえそうっすよね~(^_-)-☆
    髪の色も素敵っすよ~!(^^)!

    今日のような暑すぎる日には、特にピッタリなコーデっす(*´ω`*)