ぷちとら2nd

続・引っ越しについて

日記


ついに今週、新しいお家の引き渡し日です!!
荷造り?終わってないが?
むしろ引っ越し業者すら決まってないが?!(σ≧▽≦)σ


そんな状況で家族と喧嘩ですわ。
そもそも新しいお家にはエアコンも付いてないのに引き渡しされたらすぐに引っ越すつもりでいる親がおかしいわ!
しかも設置も台数も確定してないのに!
流石にプッチンですわー。
もう引き渡し完了になるまで話したくないから話題振らないでって先手を打ちました。


そんなことの心配より捨てられる荷物をさっさと捨ててくれよ!

  • ZEO

    ZEO

    2023/07/10 21:17:44

    引き渡しを受けた後に、必要となる作業は
    いくつかありますよね( ̄▽ ̄;)
    即入居ってわけにはいかないのを理解して~(~_~;)

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/07/10 20:48:51

    新居おめでとうございます
    エアコンはいるよね