こころ

こころ

こころの日記

7/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3


コーデ広場 & 展望広場
4択 自動車

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな乗り物は?
自動車 の他は 電車、自転車、飛行機


昨日は最高気温37℃位まで上がって 危険な暑さだったので
こころは映画館に避難してたよ
映画館は涼しくて快適〜

映画「インディージョーンズと運命のダイヤル」観てきたよ〜
ハリソンフォードは歳をとったけどアクションシーンも
いっぱいで楽しかったよ♪
ジョーンズ博士の最後の冒険 見届けたよ(^_^)v

今日も暑くなるね(⌒-⌒; )
雷予報も出てるよ

暑いけど...
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/07/13 01:23:33

    熱中症になりかかり急いで体を冷やし水分補給しました(*_*;こころさんも気をつけてね(*´ω`*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/12 00:14:53

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は予報より最高気温が下回りましたが、それでも35℃だから参りますね^^;
    燕軍団は朝には居なくなってましたが、しっかり爆撃をして行きまして
    今度雨が降ったら、掃除しなきゃですଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
    映画館涼しそうですね^ω^ポップコーンの美味しそうな匂いを想像してます♬

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/12 00:05:02

    こんばんは~
    今週末、久しぶりに青の洞門へ行こうと思ったのですが厳しそうですね・・・

    インディジョーンズ、まだやっていたとは驚きです!
    30年以上前・・・ いや、40年以上前からありますよね?
    昔から見た事は無いのですが、長く続けて欲しいです。

  • mari

    mari

    2023/07/11 23:48:06

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/11 23:01:00

    こんばんは~*´˘`*
    37℃~(๑°ㅁ°๑)!びっくりです
    映画館いいですね~涼しくて映画も楽しめて(*´▽`*)
    ハリソン・フォードも歳だよね~でもアクションシーンもあるのね~凄いね^^

    こちらはまだそんなに暑くないけど…最近はイオンも暑くて長く居れないし…
    省エネでここは涼しいよって言う所がないかも~^^;

    今日は日中夏2回目の雷雨でした^^;
    雷雨は珍しいから…この夏もお天気おかしくなってるかな^^;

    ウルフも今年流行ってきてるみたいだね^^
    セルフでできたら凄いね~ってショートボブできるだけでもビックリなのに~^^
    うんうん、白髪染めは色が暗くなるのがね~
    あまり暗くなると顔がキツク見えるから避けたいんだけど難しいね~^^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/11 22:54:01

    こんばんは
    今日も37度で 猛暑日続きです
    まだ梅雨も明けないけど
    早く夏が終わることを祈りますwww

    外は 風が熱風 うっかり出たら 呼吸困難になりそう
    買い物に行く気が 起きません (;^ω^)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/11 22:45:32

    いま起きました。月曜に発熱で早退。コロナは陰性でホッとしましたが、関節が痛いです。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/11 22:41:18

    こんばんは
    新作映画よかったですね
    暑い日が続きますので
    ご自愛くださいね^^

  • 月架

    月架

    2023/07/11 21:25:10

    こんばんは。

    筋肉痛が治ってきて良かったですね。
    37℃位まで上がったのは危険な暑さですね。
    危険な暑さは映画館に避難して正解です。
    涼しくて快適なのはいいですね。
    雷予報とは天気が悪いんですね。
    暑い日が続きますが、体調にお気をつけください。

  • 亜子

    亜子

    2023/07/11 20:41:32

    こんばんわ~^^暑いので気を付けて過ごして下さいね。水分補給もね。☆
    こころちゃんインディージョーンズ見て来たのですね。私も見たいなぁ~と思って居るけど
    最近映画行ったばかりなので。。。考え中(*´σー`)エヘヘ
    インディージョーンズに出て来そうなコーデですね。 とても似合ってて可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/11 19:58:30

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    インディージョーンズという単語を聞いただけで、あの軽快な映画音楽が脳内で流れ始めます。

  • いるか

    いるか

    2023/07/11 19:53:24

    こんばんは~
    今日は用事で会社に行ってきたけど、
    それだけで暑くて疲れました(^^;

    ハリソンフォードはインディジョーンズのイメージ強いのはもちろんだけど
    私は何故かスターウォーズのハンソロのイメージ強いんですよねw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/11 19:18:57

    こんばんは。
    今日は歯医者さん。電車は冷房が効いてて快適でした!
    降りたくなかったですw外は真夏ですね
    暑くて死にそうでした。私は偶にしか出ないけど、
    皆さんこの暑さで凄いな~とつくづく思いました。
    日陰を歩いて水分大切ですね。気をつけてください。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/11 17:00:43

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2023/07/11 16:58:37

    こんにちは~^^
    最高気温37℃は凄いですね(;'∀')
    体温でも微熱ですよね^^;
    映画楽しめてよかったですね(^^♪
    ハリソンフォードも結構な年ですもんね
    アクションこなすだけ凄いですね^^

    今日はいかがですか?
    今日もすっごく暑いですか?
    こちらは陽射しが焼け付くように強くて
    10時過ぎにゴミ出しに出たついでに玄関前の草抜いてたら
    ほんの1~2分なのにじりじり暑くて^^;
    家の中でも風はあるんですけど それが熱風で(;'∀')
    だからしっかりエアコンポチっとです^^

    こころ船長♬
    どちらへ出航ですか?^^
    宝探しですか?^^
    船長コーデ お似合いでかっこいいです~(#^.^#)♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/11 15:40:46

    こころさん、こんにちは、今年はそうめんにはまってます

  • 総悟

    総悟

    2023/07/11 14:35:56

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    海賊王になれそうな凛々しいこころさん♬
    こころさん一味のメンバーは赤ちゃんお化けとウサギさんですね(*´▽`*)
    宝の地図を持ってこれから宝さがしに出発かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    今日も素敵な一日になりますように☆
    暑くなるようなので熱中症にお気を付け下さいね(>_<)

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/11 14:30:43

    こんにちは!

    本当に映画観に行ったんですね~(´艸`*)
    タ~タタッタァ~♬
    この音楽が流れて来るとなんだかワクワクしちゃいますよねw
    おじいちゃんになってもハリソンフォードはカッコよかったですか~(*^^)v

    今日も危険な暑さですね。各地の被害を見るとたまらないですね(>_<)
    午後は穏やかに過ごせますようにw

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/11 12:16:39

    こんにちは~ 

    映画楽しめてよかったですね。
    私はコロナ以来映画館に足を踏み入れてないです。
    対策してると言われてもどこまで有効な対策してるか個人レベルでは判断つかないため
    何かあったときのリスクを覚悟できるところだけにしています。
    実際5種になったからといってリスクが下がったわけではないですしね。
    万が一かかって重症化したら個人負担になった分高額の医療費がかかるので今まで以上に
    慎重とならざるを得ません。
    それゆえ映画館は、自分の中ではまだですね。
    正直行きたくて行きたくて仕方ないんですが… 
    その辺りは人それぞれの物差しがあると思ってます。
    幸い最近は配信やソフト化も早いので割と助かってます。

    結局昨日き雨降りませんでした。
    夜中に遅れて降るかなって期待してたんですが… 
    今日も気温が高すぎて打ち水すらできません。
    下手に打ち水すると蒸し暑くなるだけなので。
    熱中症にならないよう冷房の効いた部屋にこもってます。
     (o_ _)o  
     

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/11 10:09:02

    映画館で涼むなんて良い考えだね
    私は暑すぎるので日中は外に出ないことにしました
    7月になったばかりでこの暑さ!
    これからも続くと思うと嫌になってしまいますw

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/07/11 10:04:11

     こんにちは
    インディー 良いですねぇ 観たいなぁw
    私も運命のダイヤル 回しますw 
    今日も暑いので 涼しく過ごしてくださいね (^_^)

  • はる

    はる

    2023/07/11 09:31:01

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    昨日の雨が嘘みたいないいお天気、今日も暑くなりそう。

    37度!
    映画館に避暑は大正解ですね。
    インディージョーンズは面白かったので、もっとたくさん作品とって欲しかったです。
    先日テレビでやってましたが、3作品目は本当に今見ても面白かったです。
    今日は偶然お揃いみたいになってますね。笑

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/11 09:29:38

    おはようございます。
    インディージョーンズの新作ですね!
    シリーズどれもめっちゃ面白いですね♪

    木曜からの
    庭イベの
    「泳げるきぐるみ」って
    ペンギンさんかな?
    気になります♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/11 08:18:21

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
    連日の暑さに、ホテルのプールで泳ぎたい~~!!

  • aoi

    aoi

    2023/07/11 07:58:49

    おはようございます♬
    映画館で見る映画は迫力があっていいですよね^^
    今日のコーデはかっこいい海賊さんコーデで
    背景も船と綺麗な水面があって素敵です♬
    今日も暑くなりそうです 
    熱中症に気を付けてお過ごし下さいね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/11 07:30:28

    おはようございます
    昨日は急に空が真っ黒になり大雨と強風で慌てて
    洗濯物入れて間に合って良かった!^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/11 07:05:49

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    長い間いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
    今日から少しづつニコ始めますm(__)m

    昨日は突然の豪雨風雷だったわ1時間ぐらいでやんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
    映画館は涼しいよなぁ~最近もう行ってないな(笑)
    今日も気温上昇して夏日になるね
    体調管理して水分補給してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Maiko

    Maiko

    2023/07/11 06:27:31

    おはようございます。
    暑い中、お水をいつもありがとうございます。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/11 05:46:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/11 05:21:18

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    映画(・∀・)イイネ!!
    映画館で映画を最後に観たのはいつだろう…
    先日、パンフレットが欲しくて、売り場だけ見たわ。
    時間があったら、その映画も観たかったんだけどね。

    今日は、船で冒険の旅かな。
    かっこいいねb

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/11 00:48:07

    4択は普段よく乗っているって 今のところ自転車しかないけどね。車は控えめね。
    映画館に行ってきたのね。よかったね。(^_^) 行きたかったな。。。

    昨日月曜日は週刊少年ジャンプ発売日で、久しぶりのこち亀の両津勘吉さんがでてましたよ。
    昔の軍艦島みたいな感じの様なね。面白かったですよ。( ´艸`)(笑)