Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 6

10個  コーデ 展望  4択・・・自動車

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/11 06:23:11

    おはようさん・・まこちゃん、素敵なコーデ
    今日も暑いだろうなぁ~頑張って行こうね
    ツミの成長が楽しみですね、自然界の身近な鳥
    いつかは巣立っていくでしょうね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/11 05:43:57

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    たらみのびわゼリー、美味しいね^^
    おいらも好きです(^▽^)/

    昨日の一時のゲリラ豪雨雷雨、凄かった(^-^;
    滝の様に降り注ぐ雨風、そして雷
    こんなん。かなわんな^^;
    十分お気を付け下さいね。

    今日も、猛暑日。
    暑さも一段と厳しくなりますね。
    これまた十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^