ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秘密の楽園

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53


黄昏時って

何だかナーバスな気分になっちゃう

不思議よね?

  • とまと

    とまと

    2023/07/12 00:51:01

    カラフルで素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    足元のわんちゃんも可愛いですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/12 00:41:59

    ハイビスカスのワンピいいねー(*'▽')

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/07/11 20:55:54

    (@ ̄□ ̄@;)!!バカンスだね~♬

    南の島で満喫って感じで(・∀・)イイネ!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/07/11 20:41:45

    アロハだ~(´゚д゚`)クポォ~☆☆
    私もハワイとか行きたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/07/11 19:23:21

    こんばんわ♪
    ゆぴお嬢様の夏のバカンスですね!! カクテル片手にポメとお散歩♪とっても優雅です♪♪

    黄昏時って何だかナーバス … 解る!職場の窓から見る黄昏時って、何とも言えず寂しいです!!

  • もん

    もん

    2023/07/11 18:43:42

    月曜終わるとほっとするね!!
    そしてかわいい

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/07/11 18:30:51

     ☆彡ナーバスになれば、より黄昏ると良い㋵(o^^o)♪

    そう言う気分味わえるのも、大人感覚空間域に入るちゅう事㋵(≧∇≦)b

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/07/11 15:47:11

    こんにちは
    カラフルで南国気分いっぱいだね
    黄昏時。。。哀しくなるよね

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/07/11 10:37:09

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「マジックアワーは楽しまなくっちゃね。」

  • 涼子

    涼子

    2023/07/11 09:16:22

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    そのサマードレスも可愛いし茶色のポメちゃんも可愛いわ。
    背景は私も大好きな背景だよ♪
    ナーバスになってるゆぴちゃんの感じが良く出てるし素敵だね♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/11 08:48:06

    リゾートの雰囲気がしっとりと伝わってくるね^^
    ポメちゃんが元気いっぱいなのがポイント♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/07/11 07:56:21

    おはようございます
    いま、まさにナーバスな気分なので
    お散歩に連れ出してくれて
    とてもありがたいです。
    ありがとう♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/07/11 07:29:36

    ♪じれぇたーいじれったい♪なあれですなw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/07/11 06:38:25

    黄昏時は逢魔時、大禍時。
    ナーバスになるのは自然の摂理。
    忘れてしまっている別世界。おぉぉ

  • りなりな

    りなりな

    2023/07/11 03:12:44

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛い♡ 今日も可愛い♡
    毎日、こんな可愛く着せ替えできるって ほんとすごい( *´艸`)

    リアでもお洋服のセンス良いんやろねー♪

    こっちは雨全開よw
    ムシ暑さMax・・

    今でこれやと 梅雨終わったら 私、暑すぎて溶けてるかもしれんw