みるに

寝れないのでw

日記

ブリーチしてみたw


12日に、ネットのお友達と、串カツデートの予定
この前カットしたけど、毛染めしてなかったw

思ったより、白髪が目立ち、毛染めしなければ~っと
日曜日に予約しようとしたら、いっぱいでできなかった

で、日にちがないので、家にあるブリーチで、茶色にしようとw
金髪にしたら、白髪も、わからなくなるけど
茶色だったら、白髪、やっぱ、わかるなーw
まあ、黒髪白髪より、目立たないけどwww

久々の、茶色w v( ̄Д ̄)v イエイ
チョット、バンド人っぽくなったかなw
おばはんやけどwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/11 15:33:55

    mimimiちゃん、ほんとだね、一緒に行きたかった、痩せろ~www

    KYOさん、色々食べてくる~♪ 先にメニューみて、これ食べる~って、決めてるwww
    さすが、いやしい私やwww

    おばはん、がんばってるな~って感じだろうけど、まあ、ちょっと、若作りかなw

  • KYO

    KYO

    2023/07/11 12:34:43

    串カツいいですね^^
    色んな種類を食べられますし、自分で揚げるお店だったら楽しいですし。

    女性は髪のケアが大変ですね。
    金髪で元気にドラムを叩いていたら、若々しくてきっとおばはんには見えませんよ~

  • mimimi

    mimimi

    2023/07/11 11:49:39

    おお、金髪ですか!
    また、披露してけろ。
    明日、楽しみだねー。
    私も行きたかった。くすん。
    やせるぞ~w

  • みるに

    みるに

    2023/07/11 03:52:02

    茶色というより、金髪やなw
    白っぽくないだけで、さびいろw