みるに

つぶやき

日記

チョコ食いたいw


あるんだな~、これがw

食べたいけど、我慢w

いつまで、我慢できるのやらwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/11 16:26:49

    ルッカさん、アイスココアか~、それも、おいしそうだね
    アポロチョコあると思うよ
    お徳用のチョコで、アポロチョコみたいに、イチゴ入りのチョコもみたことあるよ

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/07/11 15:44:15

    いつもココア飲んでるせいか、チョコをしばらく食べてなかったな。
    ダイエットもそろそろやめようかなと思ってたとこだから何か買ってこようかな。
    昔、アポロチョコってのがあったけど今もあるんだろうか。
    とりあえず、牛乳でつくるアイスココアが美味い。

  • みるに

    みるに

    2023/07/11 15:35:12

    KYOさん、食べたくなりますよね~

    今も、アイス食べちゃった、v( ̄Д ̄)v イエイ

  • KYO

    KYO

    2023/07/11 12:47:46

    チョコとかアイスとか、甘いものは中毒性ありますよねw
    視界に入ると食べたくなるので、出来るだけ目に入らない場所に置いていますw

  • みるに

    みるに

    2023/07/11 10:00:50

    小桃さん、チョコテロすまぬw

    イタッチさん、チョコは食ってないけど(まだ)もうすでに・・・w

    美都さん、ドリアとたこ焼き、やっちゃったw チョコも、食べたいw

  • 美都

    美都

    2023/07/11 09:46:33

    三段腹がこわくて、チョコが食えるかーーー(笑)
    ドリアとたこ焼き・・・やりますね(・∀・)。+゚♪

  • イタッチ

    イタッチ

    2023/07/11 07:06:37

    三段バラになるよー!それ食ったらー(*´Д`*)

  • 小桃

    小桃

    2023/07/11 05:11:14

    私もチョコ持ってます。
    たべたくなってきました。
    どうしよう。

  • みるに

    みるに

    2023/07/11 03:41:18

    食ってしまったw 冷凍のドリアと、たこやき3つwww
    意思よわ~w ダイエットは、むりっぽいw

  • みるに

    みるに

    2023/07/11 03:01:00

    魔の3時w いつもお腹空く時間w やばいw