yuzu

(^=・ェ・=^伝言板57匹目^=・ェ・=^)

伝言板


★ いつもありがとです(*´▽`*) ★

今年の大雨や猛暑の季節がやってきましたね(;゚∀゚)
道産子のワタシは暑さに激弱なので恐怖です。。w
でもま、大阪でかなり鍛えられたので。。w
周りの友達よりは強いかも(`・∀・´)エッヘン!!
そんな私も来月で1歳になるですょ( *´艸`)
いつも仲良く優しい皆さまが居てるので楽しいです♪
ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
伝言板も早くも57匹目をお迎えです(ミ・ﻌ・ミ)♡

これからも、いっぱいナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪
ヨロシクお願いします♡






この水着。。
前に親友ちゃんと
色違いおソロで買ったデザイン
とソックリだったので。。
フリマで交換して貰いました♥





  • yuzu

    yuzu

    2023/07/19 07:32:13

    皆さま(*´▽`*)

    いつも温かく、楽しいコメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
    お陰様で、ニコタ生活が毎日楽しいですヾ(*´∀`*)ノ感謝♡
    さて、今から58匹目の伝言にゃん(=´∇`=)をお迎えする準備をしますね(´・∀・`)エヘ♪

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/18 23:31:13

    会社の契約電力量オーバーのため、設定温度25度に。しかし室温は30度近くあって暑かったです。
    異常気象です。。

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/18 23:11:39

    (-.-)Zzz・・・(°_°) ぱちっ 寝てた!! ダッシュ!≡訪問≡≡≡≡ヘ(*--)ノ  遅くなってごめん!

  • uni

    uni

    2023/07/18 23:10:49

    わかんないけど
    温度差で体調良くなくなったり頭痛来たりがあるみたいね~、、
    夏はどっちかというと得意なんだけど、お仕事場とかと平常の温度差にやられちゃったかなーと。
    yuzuさんも社畜あと3Daysがんばろう♪
    ・・北見さんは確かにめちゃんこあちゅい(≧▽≦)
    もっとオホーツク寄りか釧路よりでお願いしまーす、なんてね、どこでもドアほしいな♪

  • kanno

    kanno

    2023/07/18 23:01:21

    こんばんは☆今夜も熱帯夜!寝苦しい毎日。朝までぐっすり眠れますように^^
    めずらしークールコーデ☆彡
    そのコーデも好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/18 22:39:21

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日もあっちゅかったね;; 
    いや、・・・yuzuさんのすんでいるところはすずしそうだ・・・
    うらやまちいw いや、・・・でも雪がたいへんそうだな・・!
    今日は涼しそうなコーデにしてみました・・仁平を着ただけですw!

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/18 22:15:55

    ゆずちゃんまいど~!今日わ暑すぎて無理って思ってw山の中に逃げてたわw21℃位しかなかったと思うよ~!ほな今度究極行こね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/18 21:20:48

    今日も:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡オツカレサマンサ♪

    整骨院はちゃんと行ってきたぁ~
    湿布も貼ってもらったんだけど
    帰宅してお風呂に入る時にはがす羽目に(-_-;)
    一昨日よりもマシになったので良かったです。

    今日は通勤(朝)でメチャ暑かったぁ
    事務所もエアコン入れてるのに暑かった・・・
    どんだけ暑くなるんだか・・・
    明日は少し気温も落ち着くらしいから期待しとくww

    今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 風雅

    風雅

    2023/07/18 20:26:09

    こんばんは^^ 歌番組を見ながら巡回です 今日は殺人的な暑さでした(◎_◎;)
    エアコン入れないと熱中症確実な感じ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/18 19:59:00

    yuzuさん
    こんばんは^^
    私も あずきバーについつい手が伸びます(*^^*)
    で、3本目を回避したくて先程はキュウリをポリポリしました♬
    梅雨のジメジメもイヤだけど 暑過ぎですね
    動かないのに食べちゃう。。。ダメダメパターンになりそw

    今週もよろしくお願いします♬

  • のぉ

    のぉ

    2023/07/18 19:03:45

    今日からフリマ解放です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    ウィドウショッピング専ですがw

    はやく楽しみたいなぁ(・∀・)

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/07/18 16:53:35

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    今日も相変わらずヽ(●´w`○)ノカワイイじゃんね~ヒューヒュー♬
    私は3連休の最終日にウロウロし過ぎて微熱ぽいです。。。
    おばあちゃんは辛いのよんゴホゴホ
    なのできょうはほぼ タヒんでおりやすので今から又寝ます

    おやすみなさい☆٩(๑´0`๑)۶


  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 14:44:01

    ゆずっちこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    おっと!!僕すっかりお祝いしてるって勘違いしとったですー(´•ω•`;)
    でんごんにゃんこ57匹目お迎え!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    そしてもうコメント数80超え(๑°ㅁ°๑)!!早い!!
    さすがみんなに愛されるお姫様なのです~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    ビーチでニャンボー写真拝見させて頂きましたよ~(*´▽`*)
    ニャンボーおっきぃ!!だけどカワ(・∀・)イイ!!!!
    楽しい雰囲気伝わってきたですよ(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    そしてフリマ交換おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    親友ちゃんとオソロで買ったデザインとそっくりの水着が
    ニコタにあったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪良かったですね(^-^)
    ゆずっちの元気いっぱいのビーチコーデもとっても可愛い~(≧▽≦)
    デコも上手に使っててゆずっち(*゚0゚*)スゴイ!
    今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
    素敵な一日になりますように☆

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/18 13:29:38

    こんにちは。
    連休で芝刈りや草取りしまくり紫外線湿疹が痒いです。
    今週もよろしくです~

  • kiri

    kiri

    2023/07/18 12:43:39

    こんにちは^^1871年9月2日(明治4年7月18日)文部省(現文部科学省)が設置されました。

    午前中の猫のコロコロタイムが終わってまったりお昼寝中です。うちの猫。

  • つま

    つま

    2023/07/18 06:28:43

    おはようございます(*゚▽゚)ノ暑さに負けそうですが元気良く宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • uni

    uni

    2023/07/18 00:05:41

    こんばんはyuzuさん☆
    あつーい連休でした、そして暑さは続き連休はあっさりうす塩味で終わってしまいました
    ほんとに何にもやる気が起きないあついお休みだったぁ
    北海道は北海道でも道東とはまた全然が違うかもだけど、そっち戻りたくなっちゃう…
    お仕事先がないから無理なんだけどさー…ふにゃあ
    切り替えて頑張んなきゃデスネ、ふぁいと~にゃんぼ~

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/17 23:35:45

    連日猛暑。梅雨明け宣言はまだ先とか。。一雨降って涼しくなるかな?

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/17 23:26:07

    こんばんは。
    気温38度!地面が熱くなり、下から暑さがじわじわ上がってきました。
    自転車のサドルもアッチッチでした。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/17 23:23:30

    ゆずっち、今日は(*´ -`)(´- `*)ありがと♪

    やはりにゃんぼー可愛いなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    またなにか計画してもらおうね~
    今夜は(✿◡‿◡)ゆっくり休んでね~

    (๑˘ ˘๑)*.。おやすみなさい

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/07/17 23:17:54

    こんばんは~
    今日も溶けそうなくらい暑かったですね~
    今週もよろしくお願いします m(__)m

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/17 22:55:44

    ゆずちゃんまいど~!今日わ行ってないよ~!昨日の夜また鰻食べに行ってたよ~!究極のひつまぶし^^うまかったわ~!

  • 風雅

    風雅

    2023/07/17 22:40:12

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/07/17 22:27:43

    こんばんは^^
    毎日暑くてうんざりですね~(;^_^A

    今週もよろしくです(*^^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/17 18:45:52

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日は具合はいいほうみたい!よかったです!
    みなさんの伝言板にかいていますが今日もとてつもなくあついですね;
    たおれないように水分をとってがんばってまいりましょう

  • のぉ

    のぉ

    2023/07/17 18:35:46

    Yuzuさんども⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    暑い日が続きますが
    頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/17 12:56:43

    人人人・。゚・。゚ヘ(*′I`)_o。[海の日]☂雨なりショボーン

  • kiri

    kiri

    2023/07/17 10:25:32

    おはようございます^^今日は海の日ですね^^

    朝7時前でもアスファルトは熱すぎて、うちの犬は歩かなくなりました><

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/17 08:45:47

    ぐっもーにん♪ヾ(*´∀`*)ノ
    連休に腰痛復活ಥ_ಥ ウゥゥ・・・
    しかし暑いですね~梅雨明けまだなのぉ?

    アイスは普通のバニラアイスが一番好き♪
    でも最近は変わり種アイスも買ってるよ~
    昨日は甘納豆入りアイス(棒)ww 和風でしたw

    まだカッキーーーーンしちゃうかもよ~~~~~
    夏は(夏だけちゃうけどw)ヤバぁーーーーいww
    では、今日は夜楽しみにしとります^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/16 23:46:01

    クーラーの効きが悪いくらい暑い一日でした。
    当分、暑い日が続きそうです。。

  • kanno

    kanno

    2023/07/16 23:11:09

    こんばんは☆梅雨明けしたようなお天気でした☀明日は毛布洗濯日和かもww

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/16 22:32:23

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日は駆け足巡回してます;;
    具合が今日もわるく;;

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/07/16 22:26:48

    yuzuさん こんばんは*

    その着ぐるみ...ガーデンイベなの昨日知りました^^;
    欲しいけどマンドラを抜くのを躊躇ってしまいます;つД`)
    フリマが解禁したら狙ってみます*

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/16 22:21:53

    こんばんは^^
    連休は仕事なので気分だけリゾートですw
    岡田信長と家潤の睨み合い 迫力がありましたね
    (ちょっと岡田信長が、上回ってたね^^)
    北海道もすごい暑いようですね
    熱中症に気を付けてお過ごし下さいね♬

  • 風雅

    風雅

    2023/07/16 22:18:33

    こんばんは^^ もう暑いしか言葉が出なくなりましたね

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/07/16 22:09:06

    こんばんは~未だ梅雨明けしてないよね?
    なのに真夏だね~溶けそうな位あぢぃ~((+_+))

  • つま

    つま

    2023/07/16 21:17:59

    こんばんは(・ω・)ノ暑い中ヨガをし暑い中熱いラーメンを食べ汗だくでしたw
    髪色は何色にされたんですか??

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/16 17:34:22

    まったり休養で 元気玉回復(*'-^)-☆dёsц★
    やっとこ 着ぐるみまでたどり着いたよ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/16 13:42:54

    yuzuちゃーんこんにちは(´▽`)
    お天気頭痛だわね。大人しく過ごしてちょ~!
    せやねんw会話することで喧嘩なるから(;゚Д゚)話なさん方がいいというねw
    その方が平和というのが良いのか悪いのか(゚∀゚)
    ええわけないねんけどな~

  • kiri

    kiri

    2023/07/16 12:03:28

    こんにちは^^2020年藤井聡太七段が棋聖タイトルを奪取して最年少でタイトル獲得しました。

    知り合いの農家さんがイタリア野菜をたくさん作っているので、今日もミネストローネを作りましたノシ

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/16 08:54:24

     (*˘ᗜ˘*) おはようございます^^明日からやっと2連休です!!

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2023/07/16 03:14:43

    素敵のぽちっと 訪問でした。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/15 23:46:10

    体調は良くなったけれど背中ががちがち。明日はしっかりほぐしたいと思います。

  • kanno

    kanno

    2023/07/15 23:31:58

    こんばんは☆スイカが美味しくて♡朝から食べてます♪気づけばトマトとスイカばかりww

  • 風雅

    風雅

    2023/07/15 22:53:15

    こんばんは^^ 梅雨が明けそうでなかなか明けませんね 今日も少し雨がポツポツと。。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/15 20:52:18

    温泉に行ってきました。
    今朝は雨でしたが、涼しくて温泉日和でした。
    12時チェックアウトだったので、
    雨が止むまで、温泉は行ったり、のんびりしてきました。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/07/15 20:17:59

    yuzuさん こんばんは*

    ペンギンコーデ可愛いですね!
    自分もきぐるみ系は時々着たくなります(´▽`*)
    マンドラの着ぐるみとか出たら着たくなりません?(´ω`*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/15 18:42:14

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日も曇りでお散歩がしやすかったです
    ものもらいはもうよくなっていたくないですが
    一応追加の使い切りタイプの目薬をかってきました
    今日から再びメイプルストーリーというゲームをやりだしました!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/15 11:41:32

    ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪
    今日は曇り空で蒸し暑い・・・
    昨日は帰りにアイス買いこんで帰宅したわww

    イベのガチャ恐ろしいね~ 300円だもんなぁ(;´・ω・)
    夏のボーナス狙われてるのよww
    何かしら我慢しなくちゃあたくち破産しますww

  • kiri

    kiri

    2023/07/15 10:44:27

    おはようございます^^1408年(応永15年6月22日)文献記録上初めて日本にゾウがやってきました。

    3連休初日は雨がしとしと降っています;;

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/15 08:22:51

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます^^
    世の中は3連休ですね。楽しんでくださいね!!

     可愛いペンギンさん、似合ってるね~~!!

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/14 23:47:06

    声援ありがとうございました。一週間乗り切りました。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/14 23:11:39

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    私も元は頭痛持ちではなかってんけど、結婚してから冷めきった夫婦になってから(^▽^;)
    頻繁に頭痛起こってる気がするwww
    もうねストレスの何物でもない!!!!
    いや、まじで( ̄▽ ̄)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/07/14 23:08:28

    こんばんは~
    ニコ店の材料発表されましたね~
    この間イべ終わった感じだけどもう1ヶ月早いな~

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/07/14 22:35:42

    こんばんは^^
    今回のガーデンイベントのアイテム
    もうGetしたんだね~。
    でもとっても可愛い~。
    参考にもなるので(人''▽`)ありがとう☆

    楽しい3連休になります様に(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/07/14 22:24:35

    こんばんは^^ 今日は久し振りに洗車して大汗かきました(;'∀') 良い週末を~
    もう店イベ始まるんですか~ 材料揃えないと
    情報ありがとうございました

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/14 22:04:05

    こんばんは(ΦωΦ)
    ものもらいは昼間は白い1mmくらいのおおきさのできものがまぶたにできましたが、
    いまは小さくなってよくなっているみたいです!よかったです!
    いまから寝る努力をします・・・たぶん!またーー

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/14 21:10:36

    ゆずちゃんまいど~!俺わ、月火しか休み無いよ~!祝日わ一切関係なし!大型連休だけやね~^^

  • なかちん

    なかちん

    2023/07/14 20:36:38

    いつも運転手さん付きの専用車に乗った若い人から片手をあげながら「ん!」とか「あ~」とか挨拶されます。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/14 19:11:07

    yuzuさん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    連休前夜って、かわくわくしますね!(^^)!
    私は 明日だけお休みです
    雨予報なので 貯まった新ドラマを見ながらゴロゴロtimeかも(笑)

    ペンギンまみれで可愛いyuzuさん
    良い休日を過ごしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/14 19:00:05

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    そうなのよ(-_-;)
    ニコみせイベント連動なのよ・・・
    夏はやばいって~~~~~(夏だけちゃうかww

  • ⋆。✩遥緋✩⋆。

    ⋆。✩遥緋✩⋆。

    2023/07/14 18:29:53

    こんばんわ 
    はじめましてー!!
    お水支援ありがとうございまーす(。・∀・。)

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/14 17:50:29

    レアミラクルまで すごい
    才 Ξ ⊃"├ _φ(^‥^*=)~カキカキ わが家の合成マシーン君は わがまま気まぐれ
    7回くらいまで 真っ赤になりません o(*^▽^*)oあはっ♪ 

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/14 16:15:27

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

    ほんようよね~
    そんでそのうちに浴衣とか出ちゃうんでしょ(。◔‸◔。)?
    そしたら当然ほしくなるでしょ?
    やばぁーーーーい!! どんどんコインがとけてく~~~~~

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/14 15:18:05

    こんにちは。
    ニコ店レインボーかき氷食べたいです♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/14 13:45:00

    こんにちは(ΦωΦ)!
    ガーデンイベントはまだ我慢してます、自分えらい!
    コラボガチャきになりますね!またサンリオコラボかなあ・・
    たまには違うところとコラボしてほしいな!w
    ものもらい ができました 痛いです・・;;
    家にあった使い切りタイプのものもらいにも効く目薬をしてます

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/14 10:59:45

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ
    暑くて寝る時にもエアコン切れないです><
    風邪ひかないといいなぁとは思いつつも切れない・・・
    だって切ると暑くて眠れないのよ~~~~~ಥ_ಥ ウゥゥ・・・

    やっぱガーデンイベやっちゃうよね~~~~~
    あっという間にPコがとけました(;'∀')

  • kiri

    kiri

    2023/07/14 10:07:27

    おはようございます^^1899年「鬼滅の刃」竈門炭治郎の誕生日です。

    カレンダー通りなら明日から3連休ですね^^

  • つま

    つま

    2023/07/14 06:32:19

    おはようございます(*゚▽゚)ノ夜の晩酌を楽しみにwラスト1日頑張って仕事終わらせてきます!

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/13 23:16:42

    予報は一日雨。朝は土砂降り、昼間日が差して、またまた雨になりました。雨傘で大丈夫でした。
    昼間日が差したときは、兼用傘にすればよかったと後悔しました。

  • uni

    uni

    2023/07/13 23:10:55

    お庭はやっ♪
    yuzuさんペンすごい(≧▽≦)

  • kanno

    kanno

    2023/07/13 21:39:46

    こんばんは☆
    会社の後輩が辞めて今仕事がパンパン!
    昼休みも外出ばかりw
    家ではぐったり(+_+)

  • 風雅

    風雅

    2023/07/13 20:18:06

    こんばんは^^ エアコンタイマーかけて寝ているけどいつも切れた後に目が覚めます(;'∀')

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/13 19:08:46

    ~(=^‥^) ┌θθペタッ (足跡ニャ) 訪問参上!北国の涼しい風のお届けです

    わぁお庭イベントもうコンプですね 涼しさお届けのつもりが お庭おじゃまで
    こちらこそ お目目の涼しさ満喫しました ♪(*’-^)-☆ありがとぅ

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/13 18:49:51

    出かけようとしたら、まさかの雨でした。
    蒸し暑いですが、お日様が出ていない分、少し暑さが和らぎました。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/13 18:12:06

    こんにちは(ΦωΦ)!
    床屋にいきました。もっさりしてたオタクヘアーから無難なヘアスタイルになりました!w
    あっ!ガーデンがすてき!納屋いいね!涼しそうでおいしそう!泳げるペンギンのきぐるみもいいね!
    きぐるみでおよげるのはたのしそう!
    私もやってみようかな!?w

  • kiri

    kiri

    2023/07/13 13:57:44

    こんにちは^^1867年(慶応3年6月12日)坂本龍馬が「船中八策」を著わしました。

    昨日の夕方には竜巻注意報が出てました。
    今朝は猛暑でうちの犬はがんばって集団登校の見守りへ行ってきました。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/13 12:59:23

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ
    今日も暑い!
    それにしても線状降水帯による集中豪雨起こらないと良いですね
    竜巻やら被害が出ていて怖いです><

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/13 10:37:45

    こんにちは。
    これから降りそうなお天気で
    いつもの暑さから解放されてホッとします。

  • つま

    つま

    2023/07/13 06:29:52

    おはようございます(*゚▽゚)ノ毎日暑くて麺類のお世話になってます♪ツルツルして美味しいです〜
    エアコン、除湿にして夜寝てみたら結構快適でした!教えて頂きありがとうございます♡

  • のぉ

    のぉ

    2023/07/13 06:13:19

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)
    新作コーデ可愛いですね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    夕方背景にしてるのが
    いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日も一日よろしくねんฅ^•ω•^ฅ

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/12 23:49:17

    こんばんは、
    まだ梅雨明けてないのにせみ時雨。夏ですね。。。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/12 23:37:35

    こんばんは。
    夕方雨が降りましたが、すぐにやんでしまいました。
    今夜も寝苦しくなりそうです。
    猛暑日の連続で、30℃でも涼しく感じるかも。

  • uni

    uni

    2023/07/12 23:25:33

    こんばんはぁyuzuさん☆
    気圧の変化で痛いのくる方多いしねー…
    暑いので安定するのもどうかと思うけど気候も安定してほしいねぇ
     
    そそ、こっちとかだいぶ暑くなっちゃって‥‥
    こう暑いと連休でも会社に行きたくなる(会社で冷房の中でいてたくなる)のは
    悪い傾向だなと思いつつ、、がんばりましょーー☆(≧▽≦)/

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/12 23:15:09

    こんばんは!(ΦωΦ)!
    体調が悪いのですか・・お大事にであります;;
    水着はリアルを反映していたのですね!!!
    よーーーくみとかなきゃああああーー!www
    今日のP限定コーデもかわゆいね!私はフレームだけかいました!
    明日は床屋にいきます。髪がもさもさしてます・・;
    他の方のところもいってねんねしますね、またーー

  • 風雅

    風雅

    2023/07/12 22:23:26

    こんばんは^^ 今日は夕方に凄い雷が鳴りました(◎_◎;)

  • のぉ

    のぉ

    2023/07/12 22:01:40

    おめでとありがと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    初ミラクルでうれしゅうございます...♪*゚

    yuzuさんもミラクル
    でますよーに/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/12 21:41:51

    ゆずちゃんまいど~!今がシーズンやよ~www写メ送ったるわwww次回わ秋やね~!梨!やねw

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/12 21:25:38

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    水着アバコーデかわゆいん♡
    てか、yuzuちゃんのアバいつもかわゆくて(*´ω`*)お洒落やのよ~
    頭痛ダイジョブかい?
    yuzuちゃんも頭痛持ちよね(;´Д`)
    重い感じの時もあれば、ズキズキ疼く頭痛の時もあったり、酷い時は
    吐き気したりせーへん?(´;ω;`)ウッ…
    お互い頭痛には気を付けなあかんな~

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/12 21:01:06

    こんばんは^^
    蒸し暑くとうとうエアコン24時間フル稼働に~~
    電気代は考えたくないよ(笑)
    今日はチョコ最中ジャンボとパルム食べちゃった
    アイスが一番だね~~~~♬

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/07/12 20:22:45

    yuzuさん こんばんは*

    今の時期アイスは必須ですよねw
    個人的には牧場しぼりが好きなんですが、久しぶりに食べたスイカバーがめっちゃ美味しくてw
    yuzuさんは何が好きですか?(´▽`*)

    今日は新作の日でしたね!
    背景が凄い好みで、色違いを沢山買いました(´ω`*)
    yuzuさんも新作お似合いです*

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/12 13:36:38

    こんにちはꈍ .̮ ꈍ

    母がのんびり出来るというより
    用件終わらせられるって感じ
    通院したり、役所行ったり、銀行行ったり…
    まぁ 父を放置では行けないからねー

    たまには見守りしながらテレビ見るのも良いかも(笑)

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/12 12:02:11

    こんにちは。
    小学校、猛暑でプールx→体育館(エアコンなし)で体育したらしいけど、
    体育館のが暑そう…

  • kiri

    kiri

    2023/07/12 11:54:46

    こんにちは^^宇佐からあげの日、2012年からあげ石を建立してUSA☆からあげ合衆国を建国。

    犬猫がいるので24時間エアコンフル稼働中です。うちの中は涼しいから、うちの犬は散歩も涼しいと思っているかも。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/12 08:19:43

    ๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    エアコン切るとすぐ暑くなる~
    扇風機も併用しています

    今日は1日父の見守りです
    ゆずっち地方も暑そうだから熱中症対策しっかりね~

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/11 23:32:28

    こんばんは。
    このところ、朝から暑くて、
    エアコンが止まっている時間がどんどん短くなっています。

  • uni

    uni

    2023/07/11 23:21:01

    こんばんはyuzuさん
    なんか熱帯夜になっちゃいそうな夜だよ~
    yuzuさんは今日はあたまいたいいたいだったのね。
    実際痛いままだと何もできなくなっちゃうしお薬仕方ないよ、
    ほんとは調子悪い時無理に働かないでいれるようなのが一番幸せなんだろうけど
    われわれ社畜は頑張らないと食べていけないものね( ノД`)ふぁいとだぁ…

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/11 22:41:30

    めちゃ暑いですね。
    建物が温まっているのでエアコンをいれても効きが悪いです。エアコンの下は涼しいけど。

  • 風雅

    風雅

    2023/07/11 22:31:14

    こんばんは^^ 寝る前はエアコン必須になって来ました

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/11 22:01:27

    こんばんは^^
    お誕生会に御呼ばれし 焼肉と生ビールで良い気分です(*^^*)
    水着 とってもかわいい
    水遊びがしたくなる暑さですね。。。