マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

つらいーー。たなばたの格好のまま寝てましたあ

日記

 ひさびさに会社早退。一日半寝ました。本州に比べて暑さは全くきつくなく、原因は不明ですが、最高38度まで熱が上がりました。

 病院は今でも「発熱外来」しかダメで、再度行き直して、防護服の看護士さんにコロナ検査をされましたが、陰性でホッとしました。
 今は36.5度に下がりましたので、午後から出社します。実家には連絡はしませんでした。アイスクリーム、無性に食べたいです。

  • 結

    2023/07/14 22:54:46

    こんばんは、まあ、陰性でよかったですね(*^-^*)~~

    5累はあまり重くないようですが^^;

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/07/12 21:36:32

    今日は出勤されたんですね!大丈夫でしたか?