ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

おおっー・・。貯めた映画録画200本があーっ

映画

 先ほどまでありとあらゆる方法を試しましたが、J-COMのチューナーが全く反応しなくなってしまいました・・・・。

 録り貯めた録画は、外付けも含めて最低200本以上が全滅!!
 永久保存版や刑事コロンボほかシリーズもの、過去のアカデミー賞各賞受賞作、レトロハリウッドもの等々、すべてパーです・・・。
 しばらくは、元祖レコーダーとiPhoneで観る日々になりそう。
 それにしてもこの何年間の苦労があーーー!!!
 新チューナーも月額上がるし、部屋が日中、高温だったのかあ。

  • 風香

    風香

    2023/07/12 22:44:33

    私も前にそういうことありました><;
    J-comメンテは、不親切で悲しくなりましたが
    もう長期録画には 期待しないことにしました

  • レミン

    レミン

    2023/07/12 15:51:50

    それは~~大損害!
    大ショックですよぉ~~!

    データーが破壊されたのでなければ、
    何とか復帰できないですかね?

    オォ~
    刑事コロンボもありましたか!

    是非とも、その話は、したいですね~(^o^)

  • のの

    のの

    2023/07/12 15:42:13

    わ~~!それは大ショック!!ですね。。。
    家も時々録画エラーとか起こるけど。。。JーCOMの問題??

  • ラピス

    ラピス

    2023/07/12 15:35:11

    そ・・・それは・・・大ショックですね(T_T)