鳥頭昨夜

泳いでみた!>◇<*

マイホーム

足元のアヒルさんが溺れる~>◇<;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/07/20 21:58:10

    かつとさん、
    泳げる水着でタウンで泳ごうと思ったら、
    結構人がいてて恥ずかしいので、自分の庭で試してみました>m<*
    農業、やったことないので分かりませんが、昔釣りとかもありましたよね~?
    花植えはイベントの時に頑張ってますが、
    課金しないとあまり良い物貰えませんよね~><;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/07/20 21:54:52

    めいふさん、
    漂流物!!!!!@◇@;
    見えない事も。。。。ないけども!!!
    動画でお見せ出来ないのが悔しいです~><。
    ちゃんと足元から少しずつ水に入って、
    深い所では、平泳ぎみたいな動きなんですよ~!

  • かつと

    かつと

    2023/07/12 21:20:20

    最近は全然自分の庭を注視しないなー。
    農業が消滅して、
    花植えも仕掛けたらさっさと退散するし。

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2023/07/12 02:11:25

    泳いでるというか、漂流物と一緒に流れ着いた感が…
    水に入ることできるんですねぇ