dolphin

椅子が欲しくて

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/07/04 ~ 2023/07/10
順位 大きさ
3位 ニコット苺 1.71cm



┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈
 
椅子が欲しくて最後に駆け込みで育てたら
3位に入賞しました(≧▽≦)
同じ大きさで3位に入賞した方がもう1人いたので
残念ながら私は、写真が載りませんでした(;_;)
でも、3位には変わらないので嬉しいです♪


今日のキラキラは、コーデ広場と展望広場。
昨日と同じだわ。


4択は、30分まで。
友達との約束で遅刻が許せるのは?という質問。
他は、10分まで 20分まで 1時間まで


今日のコーデは、南国気分。
ハイビスカスのカラフルな背景がそんな感じかな。
私の手持ちでは、まだまだこれが限界。

今日も暑そうだわ><
予想最高気温は37度…


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/13 04:43:22

    >るぷぅさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    苺の可愛いよね。
    来年また作れるといいなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/13 04:42:23

    >らいなさん
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/13 04:41:52

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    最後だったから、あまり育てている人がいなかったのかも。
    また来年、もしイチゴがあったら、椅子をもう少し作りたいな。
    テーブルも作りたい。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/13 04:38:47

    >じあくん
    (人''▽`)ありがとう☆

    そうなんだ。
    でも、25度でも暑いよね。
    雨が降っている分、少し涼しいかな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/13 04:34:28

    >ゆじゅかんさん
    (人''▽`)ありがとう☆

    お友達になってくれて(人''▽`)ありがとう☆
    友申を受け付けていない方もいるので、
    そうなのかと思っていました。
    よかったぁ(*^^*)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/07/12 21:44:45

    3位入賞おめでとうございます!
    私もイスとかテーブルとか作りました。(´ω`*)

  • らいな

    らいな

    2023/07/12 20:34:39

    お立ち台3位、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/07/12 11:04:41

    おこんにちは~

    おおお おめでとう 3位はすごいわ♪

    ニコット苺は可愛いし色々作れるので
    私も頑張ったよ 椅子やテーブルは通常ので作れるので良いよね~

    今日も暑いので無理しないように 素敵な1日になりますように♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/07/12 06:48:56

    3位入賞おめでとう♪

    こちらは雨のせいで気温は25℃に届くかどうかって感じみたい~^^;

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/07/12 06:34:14

    おはよう♪
    入賞おめでとう(*^^)v
    コーデや背景もかわいいね☆
    友だち申請もありがとう(*^^*)
    気づくのが遅くてごめんね。
    お友達になってくれてうれしいよ(●^o^●)
    これからもよろしくね(*´∀`)
    お互い熱中症にも気をつけようね。
    dolphinさんにとってもいい1日でありますように ( ^‐^)_且~~