ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-07-12の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望 コーデ  4+5=9個w

4択は、   30分まで

今日は何の日?
人間ドックの日
1954年、国立東京第一病院(現在の国立国際医療センター)で人間ドックが始められた。


行く手をふさがれたら、回り道で行けばいいのよ。
‐ メアリー・ケイ・アッシュ ‐


日に日に暑くなって行きますね。
梅雨明けも、近いのかな?
今日もしっかり水分とって、熱中症にお気を付けて下さいね。

昨日から、88歳になる義母が遊びに来てます。
土曜日までの滞在^^
何処か連れて行こうかと思ってますが・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




  • Mako

    Mako

    2023/07/13 00:41:40

    こんばんは。

    今日はものすごく暑かったですね。

    お義母様楽しんでくれるといいですね。

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/12 21:35:06

    御義母様楽しんでくださると良いですね

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/07/12 17:50:20

    こんばんわ~
    雷雨中なので
    駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • タミリン

    タミリン

    2023/07/12 15:55:14

    88歳で出歩けるとはお元気でなによりですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/12 06:40:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も夏日で今は晴れていますが
    午後からはお天気崩れるとかヾ(≧▽≦)ノ
    エアコン入れてもまだ暑く梅雨も明けてないのに
    この先どうなるのかなって思います(;^_^A

    熱中症に水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 美麗

    美麗

    2023/07/12 06:04:40

    おはようございます。 大吉さんおめでとうございます。
    きらきら私は3+3でした。 まあいいか ってところです。
    今日も頑張りますよ。 まだ早いけど 御仕事行ってきます。

    今日も元気で楽しく健やかに!

  • kajyu

    kajyu

    2023/07/12 06:03:11

    おはようございます♪
    連日の猛暑に ホンマ体力が持ちません・・・
    今日は午後から長い会議があるし・・・
    寝ないようにしないと┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今日も水分と塩分摂って頑張って行きましょう!(^^)!